ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

日曜日の午後から月曜日の丸一日、特に録画しているアニメがなくって。
だから、日曜日月曜日は録り溜めしてあったアニメなどを観る時間&それぞれ編集したりDVDにダビングしたりの作業(怠りがちだけども)
火曜日からまた1週間が始まる!
今までそんな感じで過ごしてきました。
そう、先週までは。

ところが、先々週セイントビーストが終わり、先週DEATH NOTEが終わり、とうとう火曜日に私が録画するアニメは『ぼくらの』だけになりました。
他の曜日はどうだろう…
水曜日は、今までどおりかな。
木曜日は、のだめが終わったな~。
金曜日は、今週でエマが終わってしまうし。
土曜日は、先週スパイラルが終わった。
日曜日は、もともと朝のスーパーヒーロータイムだけだ。

気になるのは、終わったアニメの枠に次にどんなアニメが放送されてくるかって点です。
予告とか観ると、男性向けアニメが多い?
女の子の胸がやけにボイーンとしているのとか…
のだめの後にやるのは、なんか物の怪がどうとかって言ってましたっけ。
石田さんがご出演予定じゃなければ、新しいのは観なくていいかな。
正直言って、今までのアニメ量で私、いっぱいいっぱいだったんですよ。
編集追いつかない。ダビングも怠ってる。HDDの容量がマジやばい。
いや、ただ単に私がずぼら人間なだけなのかもしれませんが…。

のだめみたいに、石田さんは途中登板ってこともあります。
以前の作品ではそうだな、BLOOD+のジョエルさんがそうだったよね。
ファンには非常に嬉しいことですが、この“途中登板”というのはうっかりすると情報知らずに観損なってしまう可能性もあるわけで。
「今期始まるアニメには石田さん出てこないから観なくていいや」と、ボーっとしていると危険ですっ!
というか、途中からでもいいので石田さん出演してほしいです(いっぱいいっぱいになっても頑張って観るよ!)。

とりあえず、私は早くHDDに溜まったものをなんとかしないと…アニメが減ってきている今のうちに。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
