ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちにあるゲーム機は、PS2とDSLite。
あとはゲームアドバンスSPだけど、まぁこれはね…アレだけれども…。
今私が欲しいのはPSPだ。PS3はとりあえずいいの、PS2で十分だもの。
家族には前々から「うちにはゲーム機ありすぎじゃないの?」みたいなこと言われてて。というか、ありすぎなのはソフトの方だという噂も(それも積みゲー的な)

今日、何の気なしに家族に「今、PSPのソフトで面白そうなのが続々出てきてるんだよねぇ…ビジネスマンが買うのはPSPらしいよ?デジカメの代わりにもなるし、なんかイロイロとすごいんだってさ」って話してみた。
すでにこの時点で“何の気なしに”ってのが嘘っぽい?(笑)
まぁ、私の話なんて一蹴して終わりだろうなとかは思ってたわけさ。

それがどうだろう!
今日は食いつきがいいぞ!!!!!
遊び終わったDSのソフト(どうぶつの森とかドッグスとか)となぜか一度も使用してないアドバンスSPを売って、それで足りない分は
「俺がパチンコに行って勝ったら1万円出してあげてもいいよ。だからパチンコに行かせてください」
そう来たかっ。
いや、どうぞお好きに行ってください。そして勝ってきてください。
資金は家族のお小遣いからなので、家計には響かんぞぃ!
そして家族はまだ帰ってきません。
お昼過ぎから行っているんですけど!
私はパチンコはやらない、というか行ったことないのでよく判らんのですが、音が強烈っぽくない?あの場所って。
まぁいいや。

もしかしたら、PSPが買えるかもしれませんっ!
本体をゲットできたら、買いますよ~『ドラグナーズアリア 竜が眠るまで』
こうして私は、石田さんご出演のPSPゲームソフトにまでお金を掛けてしまうのかもしれません(爆)
そんなに自分を苦しめてどうするんだ!
いや苦しめているのではないな。甘やかしている?
日頃から「お金がないー」って騒いでいる私だというのに、やっぱり私は莫迦らしい…

あぁ、しかしまだ判らないからね。PSPを買えるかどうかまだはっきり決まってるわけじゃないからね。
「結局諦めました」となる可能性もあるな。
気持ちをセーブしておこう!

あ、家族が帰ってきました。
負けたそうです。
やっぱりな~…

あぁ!気持ちをセーブするのが遅すぎた!
PSP、ほすぃーーーーー!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 11:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。