ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

結局原作はまだ1巻の3分の2くらいまでしか読めてません。だから、のだめちゃんと千秋先輩の関係っていうか、そういうの全然判らないまま“高橋紀之”初登場の回から数話観て、最終回を迎えるに至りました。

最終回で…
千秋がのだめを後ろから抱き締めたよ!
そうなんかぁ。恋愛感情アリって話だったんかぁ(今更でスミマセン/汗)
私が読んだあたりではまだ、のだめが千秋先輩に対して「背中に抱きつきたい。これってフォーリンラブ?」みたいな、まだホワホワとした不確かなもので。
千秋に至っては「ないない、絶対に有り得ない」的な?(笑)
先週の「俺と一緒に行かないか?」ってあたりでも、あれれ、千秋ものだめに“フォーリンラブ”状態だったの?と思ったんですが、後ろから抱き締めるって行為はコレ、気持ちを抑えようにも抑えられないよ!正面に回りこむよりもまず抱き締めたいよ!って情熱的なものだと思われ…。
クールっぽい千秋にこの行動は、まだのだめ観て(読んで)間もない私にとってはかなり衝撃的なシーンでした。
ってか、ちょい引いたわ(え)
いずれ原作をちゃんと読みますよ。まだ何も解っていない私です、もっと勉強することにします。
ただ、一言いいですか?

高橋紀之、イイ!(笑)

石田さんでよかった。
他の声優さんだったらどうだったかな、私のお気に入りキャラになったのかな。
いやいや、やっぱり石田さんの演技があったから光ったんだと思うよ(私の中で)
今でも忘れない。

「んもぉ~!!!!!いいから早く脱げよっ!じれったいなぁ」by高橋紀之

思いっきりホ○な高橋紀之くん、また君にぜひ会いたいです!!!(もちろん石田さんの“高橋紀之”で頼みますYO)


コメント
この記事へのコメント
そうなのか
マシュマロさん、ご無沙汰です。
のだめコミックは途中でなし崩しになってしまって降りちゃったんですよ。
そーか、そーか、のだめと千秋はそーゆー感情がアリだったんですね。
アニメは21話が今週の放送で、高橋君登場の20話があまりにも衝撃だったので、もっと最初から出て欲しかったなぁ。
しかし、最近の石田さんが演じるキャラって濃いのが多いなぁ(笑)

でもホントに石田さんは上手い!!
2007/07/01(日) 21:12 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
上手いよね~!
シッポさん、こんばんは!
あ、私ネタバレしちゃいましたね…す、すみませんっ(汗)
でも、なんかそんなカンジみたいで驚きましたよ私。
で、高橋くんは強烈キャラで大好きです。
石田さんの強烈だったり壊れちゃってたりするキャラがたまらなく好きです!
そう、石田さんお上手なんですよ。ご本人が物凄く楽しく演じておいでなんだと思います。
カッコいいヒーローももちろん素敵ですが、変人、あ、いや、変態、いやいやいや、強烈キャラが非常に輝いてます。
今後も石田さんには大いに期待♪
2007/07/01(日) 21:22 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
