ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

安川ゆかきさんから頂戴したバトンです。
いつもありがとうございます!

【送り主バトン】

ではさっそく行ってみましょう♪


【送り主バトン】


■バトンの送り主の印象をどうぞ

優しくて頼りになる!


■送り主にしたいことは?

一日も早く直接会ってみたいです。


■送り主ってあなたの何?

もう、ここまできたら“身内”(笑)


■送り主に似合うものは?

ぞうのババールのぬいぐるみ


■送り主を飲み物に例えるなら?

シュワッと爽やか“スプライト”


■送り主を食べ物に例えるなら?

うーん、まだお会いしたことがないのでよく判りませんが、天丼とかどうでしょう(ただ単に今私が食したいと思った食べ物だったりする)


■あなたが送り主に言いたいことは?

愛してます(って告白ぅぅぅ?)


■送り主と腕相撲したら負けそうですか?

う、腕相撲。いきなりなんという質問ですか!(笑)
私の二の腕が逞しいのは筋肉ではなくて贅肉の仕業なので、腕力まるで無いんです。
高校の頃「ソフトボール部でピッチャーでもやってる?」なんて言われたこともあるけどね。
いや、私は演劇部員だったんですよ?
あと、私は身長が低いので腕も短い。
だから腕相撲も不利だと思われます。
それに肘痛くなるし、たぶんすぐに力抜いちゃうと思う(端からやる気なしですか)


■送り主のことぶっちゃけ嫌い?

なんですとー!
とんでもございませんよー。
大好きです!


■送り主って何者?

私が初めてネット上でお友達になった、リョ桜と小学生カプ大好きな、優しく朗らかで大切な人です。


■たくさん回して下さい

jamさん
晶さん
youさん
じんびさん
ゆみっちさん

もしよろしかったらよろしくお願いします。
スルーもアンカーもOKですからね~。


ゆかきさん、こんな感じでどうでしょう。
あ、マジで天丼食べたいです(爆)






コメント
この記事へのコメント
さっそく
こんばんは~
昨日からいろいろと・・・フフ
ありがとうございました~~

バトンも、頂いて帰りますね~
さっき、伝言板にカキコしたんで・・・
見といてください。
では、また~
2007/06/30(土) 22:31 | URL | 晶 #-[ 編集]
ありがとうございますっ!
晶さん、こんばんは。
ふふ、さっそく…ですね。カキコ見ときました。
バトンもお時間ある時にちゃちゃっとよろしく。
ではまた~。
2007/06/30(土) 23:05 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
おお。またしてもバトンをありがとうございます!!

は!演劇部員だったのですか!?
またマシュマロvvさんのこと知ったぞ。

さっき、はじめてみる攘夷戦争桂のをポチっと押したらチャット部屋に行ってビックリして帰ってきてしまいました…(まるでピンポンダッシュ)
あービックリした。
2007/07/01(日) 00:15 | URL | jam #klq26XPE[ 編集]
ピンポンダッシュ(爆笑)
jamさん、こんばんは~。
バトンいつももらってくださってありがとうございます!
そして、攘夷戦争時代の桂、そうです。設置してホヤホヤのお仕置き部屋チャット部屋ですよ♪
今度ゆっくり語りませんか?
2007/07/01(日) 00:34 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
いただきましたよ♪
あら・・・バトンだわ^^
早速頂いて アップしちゃいましたv

え? チャット部屋ですか?
カラオケの前にお邪魔させていただこうかしら?(笑)
2007/07/01(日) 14:33 | URL | you #-[ 編集]
ありがとうございます!そしてぜひ~
youさん、こんにちは~。
おぉ、バトン回答してくださったのですね?観に行きます。いつもありがとうございます。
そして、はい!チャット部屋ですよ~。
ぜひお越しください。
2007/07/01(日) 14:44 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんばんは~。

再びバトンありがとうございます!!
時間のあるときチャレンジさていただきます。
2007/07/03(火) 22:50 | URL | じんび #-[ 編集]
こちらこそ!
じんびさん、こんばんは~。
こちらこそ、バンバンとバトンを回してしまってすみません!
いつでもよいので、よろしくお願いしますvv
2007/07/03(火) 23:13 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
