ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

未聴CDを少しずつ消化しています。
『今日からマ王!はじマりの旅楽団』のCDドラマを聴いたよ~。

私はこのゲーム本体は持っていないのだ。
攻略本は持っているんだけどね(そこに付いていたドラマCD目当てで以前に買った)←でもこのCDまだ聴いていない(え)
なので、サラレギーの声って初めて聴きました。
カワイイ!
明るくてちょっと強引で。
途中サラレギーはあるモノを有利にあげるのですが、その時のセリフが取り様によってはエロく聴こえてしまうんだな~(私の脳内がエロいだけなのかもしれないが)

「痛いのは始めだけだよ。有利、力を抜いて…」

「君は力を抜いて、私は力を入れるっ!」


やだぁ、サラレギーったら…(やだぁ、私の脳内ったら)

そっかぁ。
ゲームではサラレギーのEDって入っていなかったんだね。知らなかったよ。
サラレギーの、知能犯的な“ちょい黒”加減がイイ。
石田さん演じる“腹黒いキャラ”とか“壊れキャラ”が大好物大好きです。

さて、次はDVD映像を観なくちゃ!
ただ週末に入ってしまうので(家族が居るため)観るのは月曜日以降になってしまうかな…。
楽しみは先へと取っておきましょう♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
