ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく開封して、聴いてみた!


いきなり、石田さんのナレーションじゃないですかっっっ!
ドッキンドッキンしちゃいましたよ!
このミニCDを聴いて「良い!!!」と思えば、8月発売予定のドラマCDを予約しようかと思います(誰かお金をくださいっ)

マシアス。石田さん演じるマシアス。
マシアスの「おはようございます」の言い方が良い!
私も毎朝この「おはようございます」を言ってもらいたい!
ちょっと落ち着いた感じの声。
保志さんのルシードがちょっと頼りないような若い王の声で演じられているので、マシアスのしっかり感が引き立ちます(笑)

まだ小説を読んでいないんでよく判らないのですが、このCDは小説の途中までを収録したと考えてよいのかな。
コメディタッチでなかなか爽やかなストーリーでした。
続きは小説を読んでねって話で、あと、夏に発売されるドラマCDでも続きを石田さんたちの声で聴くことができるってこと?

おしまいに、能登さん保志さん石田さんお三方の感想が入ってました。
すでにお友達のブログでそれは知っていたんだけども…。
石田さんの「ルルル文庫」ってのがツボですね。
“ルルル”の部分をすごく滑らかに発音なさる!
石田さんのいろんな声色で「ルルル文庫」と言ってもらいたいです、それも耳元でね(え)


さてさて、ドラマCDはどうしようか…。
聴いても結局結論出せなかった。
本編というよりも、応募者全員サービスのトークCDが気になるところですな!
ほすぃ~。
釣り方がウマイよね…。
でも、全員サービス(負担あり)じゃなく「初回版だとトークCDも付いてるよ」って形にどうして出来なかったかなぁ。もうちょっとだったのになぁ。
とケチつけたくなってしまうのは私だけなのでしょうか。

どなたか私の背中を押してくださいませんか。
「予約しちゃえよー。トークCD聴きたいじゃん!」
みたいなカンジで…。
そうすればきっと私は…たぶん…買う方向に…う~ん…迷う…どうしよ…(背中押されてもダメらしい)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。