ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ヤバイ。ヤバイですよ!
石田さんが可愛すぎます!!!!!
なんですかこの39歳のお兄さんはぁぁぁぁぁ!

はい、忘れませんでしたっ。
発売日に本屋さんに行って、買ってきました『Pick-up Voice Vol.2』
孫イベの特集が8ページって言うから~。スゴイよね!
石田さんのステキに眩しい笑顔がっ!
た、たまらん…萌えてしまうよ。ギュッとしたくなるよ。
私よりもお兄さんなのに、どうしてこんなにもキュートなのでしょうか。
あぁ、孫イベ当日が思い出されます。
その石田さんの動きが浮かんでくるから尚、キュンキュンするんですね!
出来れば石田さんが描かれたスケブもアップで載せてもらいたかった…あ、もちろん森川さんの絵も笑えますステキですけども(笑)
私たちも楽しませて頂きましたが、出演者のみなさまもとっても楽しんでおられたんですね。
この特集の写真をみると、ホントにそう思います。

なんか、クイズコーナーの映像が孫イベDVD以外のところに収録されるって話じゃないですか(汗)
孫イベDVDにもいっぱい石田さんの映像を収録してくれるのでしょうね…ちょっと心配になってきましたよ。
でも、クイズコーナーは必見です。
だから、そのDVDのそれも豪華版?
買わなくちゃだよ。
コレってちょっとぉ!どんな商法?
た、頼みますよぉ…とここで言っても仕方あるまいよ。

孫イベ特集8ページ、スゴイ!と思いますが、なんとこの雑誌の巻末には、平野綾さんと遠藤綾さん(W綾なんだね!)の大特集が14ページだYO!
すげぇ…めくってもめくってもこのふたりの可愛らしいお顔で溢れております。
最近の声優さんは、アイドル並み。いや、下手なアイドルよりもよっぽどルックスが良いですね~。

でももっとすごい特集が巻頭にっ!
電王、すげぇ!(さっきから“すげぇ”の連発でござい!)
20ページだよ~。
まだ読んでないけど、電王の人気の高さが感じられますね。
だって、面白いもん。
個人的にはちょっとゼロライナーの青年がめんどくさいんですけども(まだ言うか…)

さて、孫イベ特集をもう一度じっくりと堪能しようと思います♪
コメント
この記事へのコメント
かわいいお兄さん♪
だったんですねっ、やっぱり。
あ~、この雑誌、気になるなぁ・・・どうしようかなぁ・・
そして、もっと気になるのは、風音編豪華版ですよ。
これに収録されたら、12月発売のDVDには、そこが、入らないってことなの?とか、今回ライブは、ダイジェスト版ってあるから、12月の分は、ライブ中心になるんじゃないの?とか・・・
すっごい探って探って・・って感じですけど。

雑誌やら、DVD特典やらで、ちょこちょこ出てたら、12月のいらなくなるんじゃないって、思ってしまってるのは、私だけ?
雑誌、どうしようかなぁ・・・・
(電王、良太郎いっぱい出てます?コソッと質問)
2007/06/28(木) 17:36 | URL | 晶 #-[ 編集]
同感ですっ!
晶さん、こんばんは~。
風音編豪華版は悩みますよね。というか、12月発売の孫イベDVDの内容をはっきりしてもらいたいなぁ。
でもな~、ライブだけってことはまずないだろうなと思うんですよね。
ライブ前の“チーム石田(小西さん命名)のコント”の模様はどうなんだろうとか、気になります。ぜひ収録してほしい!

この雑誌ですが、イベントの模様がかなり細かく書かれています。石田さんの名前が結構いっぱい出ているようなカンジで嬉しい♪
写真も、アップではないけどカワイイ石田さんがいっぱい写っていて、観てて蕩けてしまいそうですよ~。
ちなみに電王のページですが、良太郎は載ってません。
イマジンの4人(関さん遊佐さんてらそまさん鈴村さん)と、これから登場らしい(それとももう登場してる?)イマジンジーク役の三木さんへのインタビュー記事が載ってます。
2007/06/28(木) 18:55 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
