ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日届いたもの。
【今日からマ王!はじマりの旅楽団】
まだ未開封です~。そして、初回限定生産盤にDVDが付いていることもすっかり忘れておりました。
お友達のブログでその記事を見て「あ!そっか、DVDで石田さんのお姿も観られるんだったっけ!」ってカンジ。
どうして私がこれを予約したのか、すでに記憶に残っていなかった。
サラレギーのEDドラマが収録されていることしか頭になかったです。

そう、昔からこれって私の性質なんだよ。
数年前にダンベル体操が流行った時、通販でダンベルを買って、買った時点で満足しちゃって、半年くらい経ってから家族に「あれっていつ開封するつもり?」と指摘されて初めて開けたという…。
ドラマCDも、届いてすぐに聴くものとそうでないものとが両極端なんです。
月光仮面と同梱で頼んでいたので手元に届くのが約1ヶ月遅くなった【プリンセスハーツ~麗しの仮面夫婦の巻~】(小説&CD)は、まだCDを聴いていないし本も読んでない!

昨日届いた銀魂DVDは、開封はしたけどまだ観ていません。
桂のダブルカレーイエローが収録されているんだよね、たしか。
早く観なくっちゃ!

あと、録画してあるアニメが溜まりに溜まっている。
「録画してあるからいつでも観られるな」などと、やはり安心しちゃってるところがあり…私の悪いところですね。

これからますます石田さん関連商品が増えていくだろうというのに、これではいかんだろう!
という訳で、明日明後日で消化していこうと思います(ここで宣言しておく)
コメント
この記事へのコメント
同じく…
それ、以前お会いした時にもちょろっと話したのですが、私もなんですよ。

月光仮面は今聞いている最中ですけど、ナデプロはまだだし、プリンセスハーツもまだ…。
さかのぼれば、昔買ったCDも聴いていないものが山のように…。
いかんいかんとは思うんですが、手元にあるとそれである程度満たされるんですよね。
ホントいつでも聴けるし観れるしーってなっちゃって。

アニメもそうなんですけどね。
最近アイドルマスターがおろそかになっております。
いかんいかん!昨日ちょっと見たら面白そうな展開になってたのに!!
2007/06/28(木) 01:17 | URL | jam #klq26XPE[ 編集]
観、観てない(汗)
jamさん、おはようございます。
そうですよね、jamさんもそのようなタイプだってお話でしたよね~(笑)
アイドルマスター、私も録画だけしておいて観てないし編集もしてないで放置しっぱなしですよ(あばば)
え。面白そうな展開になっているのですか!
私もそろそろ観ようかな。
2007/06/28(木) 07:01 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
