ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ここ数日パソ子の調子が悪くてお友達サイトに遊びに行くこともままならず…。
ゆうべ漸く復活したのであっちこっちネサフしていたところ、流行っていたんですね~【脳内メーカー】。
え?すでにその話題は古いと???
そこを敢えて記事にしてみる。というか、結果を見てちょっと、これはあまりにもアレだろうと。

友達の結果を見ると、みなさんもっとこう、ギュッと凝縮された脳っぽいというのに、私は何?このスカスカ感(笑)

nounaimakermsvv.gif


スカスカってだけでなくて、真ん中にポンッと“嘘”の文字。
なんかさ、これ見てから私の記事を読むと、
「○●が□■で△▲なんだってさ~………嘘だけどね」
って感じがしませんか?
それとか、
「友情が一番だよ~………なんてね」
みたいに、上辺だけの薄っぺらな人間っぽく思えるよね。
そ、そんなことないんだけどなぁ(滝汗)

ちなみに本名でやってみた。ここには載せられないけど…。

脳の前面に“休”。
脳の上部に“遊”。
脳の下部に“食”。
脳の後部に“嘘”。

スカスカではなくこれら4文字がギッシリと詰まってはいますが…

ロクな脳内じゃねぇよ!(笑)

グダグダ生活に“嘘”という名のスパイスを、みたいなカンジ?


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
PC復活、良かったですねv
私も、ゆっくり、お友達回りができてなかったんで、ちょうどよかった(笑)

マシュマロさんの脳内、覗かせてもらいましたけど・・・
笑っちゃった、ごめ~~ん。
でも、やっぱ、笑っちゃった・・・・ごめん、ごめん。

なんだか、真ん中の「嘘」一文字が、すべてを打ち消してしまいそうな・・・・
ちょっと、心配です・・。
私は、マシュマロさんを信じてますっ!

あ、遅くなったんだけど、「声バトン」昨日、アップしました!お時間ある時に、見てくださいね。
2007/06/26(火) 11:03 | URL | 晶 #-[ 編集]
信じていてくださいっ!(懇願)
晶さん、こんにちは~。
私も晶さんみたいな脳内がよかったな…晶さんの脳内はステキでしたよ。
私のは何?(笑)
マシュマロの後ろのvvを入れないでやってみるとまた違った脳内になるのですが、vvつけた方が強烈結果だったのでコチラをアップしました、へへっ。
大丈夫ですよ。私、友達は大事にします。嘘ではありませんので、信じていてくださいね~。
2007/06/26(火) 17:09 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こういう結果もあるんですね
私、この「うそこメーター」の結果って、脳内ぎっしりに文字が入っているのだと思っていました。
すいません。
爆笑してしまいました(笑)。
でも大丈夫ですよ!
決してマシュマロvvさんが心配されたような薄っぺらい人間だなんてこれっぽっちも思っておりませんから♪
それに、『欲』だらけの私よりマシなのでは?(笑)
2007/06/27(水) 16:46 | URL | 亜樹 #pdrHP.us[ 編集]
私も自分で大笑いですよ!
亜樹さん、こんばんは!
そうなのそうなの。私もみなさんの結果をみてから自分のHNでやってみたところこのスカスカ(汗)
驚きました。そして爆笑!
本名でもあまり良い脳内ではなかった(笑)
でもなんか楽しかったです。
当たらずとも遠からず、みたいな?イエイエ、友達大事だからっ(何を言っても嘘っぽい?)
2007/06/27(水) 18:54 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんばんわ*
脳内メーカー流行ってるんですか、知りませんでした。
Cagllaもさっき友人に教えてもらってやりました。

あっ、大丈夫です、安心して下さい、マシュマロvv様。
Cagllaの方が笑えない結果ですから。えぇ。
ぎっしりと愛が詰まってる真ん中に、ぽつんと嘘(爆)
破壊力大です。今ならキラにも勝てる気がする(自棄)
携帯だと、全角が文字パケしちゃうんで
本名ではまだやってないんですが…何か怖いです…
2007/06/27(水) 21:55 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 編集]
溢れんばかりの愛の中に…!
Cagllaさん、こんばんは!
あはは、愛の中にポツンと嘘の文字ですか。
でも、愛の文字がギッシリっていうところがいいなぁ。
私も、せめて友って字がギッシリであってほしかったです(笑)
2007/06/27(水) 22:13 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
やってみました
マシュマロvvさんの脳内を見たら、自分のにも興味湧いてきて、見てみました…。
(なんかマシュマロvvさんの意味深ですよね…)

とりあえずHNでやってみる…。
あらわれた文字は…「休」と「食」のみ。

えーーーと、なんていうか……マダオだ(笑)
てか、こんなの動物じゃねーか!!
でも、当たってないともいえない…。
2007/06/29(金) 00:33 | URL | jam #klq26XPE[ 編集]
ビバ、マダオ!
jamさん、おはようございます!
お、やってみましたか脳内メーカー。
昨日のYahooニュースの見出しにも『今流行ってる脳内メーカー』みたいなのが出ていましたよ。
HNでの脳内、そうですか“休”と“食”のみですか(笑)
でも大丈夫です。私は本名で、それに“遊”と“嘘”が加わって、純粋なjamさんを狡賢いオトナにすると私のような脳内に…!!!!?
jamさんが私のような人間にならないように祈るばかりです(爆)
本名ではどうでしたか?やってみましたか?
2007/06/29(金) 07:04 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
