ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

気付けばもう日が変わっているではありませんのっっっ!

今日、6月26日は~?(せーぇのっ!)

桂小太郎のお誕生日~vv

ハピバ!小太郎っ。
さぁ、今日はきっと私の大好きなサイト様たちのところで素敵なイラストが続々とあがることでしょう!
私は観る専門で、特に何かが出来るわけもなく…。
でも、気持ちは熱いよっ。
今日一日、まだ感想アップできないほどに未だにドキドキしちゃってる紅桜篇最終回をいっぱい観て、悶え死にそうになりながらお祝い気分で過ごそうと思う!
コメント
この記事へのコメント
便乗しておめでとう!
桂ーーー!!!おめでとうーーー!!!

やっぱり誕生日ってウキウキしますね。
なんかお祝い気分になります。
何気なく今日ケーキ食べたのですが、きっと体が無意識に「桂を祝えー…!」となったのかもしれません(勝手な)

私もお祝いモードで有意義に1日を過ごそうと思います。
2007/06/26(火) 01:55 | URL | jam #klq26XPE[ 編集]
ではご一緒に!
jamさん、こんばんは~。
やったー!jamさんと一緒に(実際にはちょっと離れたところに居りますが)桂を祝おうっ。キャッホー!
きっとヅラは、攘夷党の部下たちやエリーに、そして万事屋のみんなに祝ってもらうんだと思います。
みんなから愛されている桂ですからねっ!
私もケーキ食べて祝おうかな…家族がびっくりするだろうな(笑)
2007/06/26(火) 02:10 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ハッピーバースディ
そそうか~~~!
今日はヅラのお誕生日だったのね!!
おめでとう~~~~~~~~~~!!ヅラ!!!!
今日はそばパーティでしょうか!?
そば粉入りのケーキでお祝いだぁ~♪
2007/06/26(火) 09:39 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
そうなのですよ~
ゆみっちさん、こんにちは~。
そうなのよ、今日はヅラ誕なのです。
去年はまだこのブログ立ち上げていなかったために「おめでと」言えなかったんだよね~私。
ゆみっちさんにもおめでとうを言ってもらえて、ヅラはなんて幸せ者なんだっ!
2007/06/26(火) 10:07 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ヅラーーー!!おめでとう!!!
マシュマロvvさんこんにちは!
そしてヅラおめでとう!!!

>まだ感想アップできないほどに未だにドキドキしちゃってる紅桜篇最終回
もう終始ドキドキしっぱなしで、涙ぐみながら感想書きました…私も今日はヅラのために蕎麦作るとかもめんどくてできないので、紅桜もう一回見てお祝いとしようかと思います!!
最近本誌で桂にお目にかかれないので寂しいです。うぅ…。
2007/06/26(火) 15:02 | URL | ゆいちょ #-[ 編集]
綺麗なお花が似合いそうなヅラ
ゆいちょさん、こんにちは~。
ヅラのお誕生日、朝からソワソワしている私です。
蕎麦打ちはできないけど、お蕎麦食べようかな。
きっとヅラもお蕎麦食べながらみんなからお祝いしてもらっていると思うので。
そして、綺麗な花束だとかもらっちゃったりして、それがものっそい絵になりそうな…。
カッコよくて美人さんで(ちょっとアホくて)。
そんな桂のすべてが大好きですっ。
2007/06/26(火) 17:14 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
おめでとー♪
桂、おめでとーおめでとーvv

こんばんは(^^)
そして、本日はおめでたい日ですね!!
日付が変わるときまでソワソワしてました(笑)
変わった瞬間、「おめでとうー小太郎!」ってひとりで祝ってました。
ケーキは買ってこれなかったのですが、日付が変わるまでは、頭の中は桂の事ばかりです。

改めて、桂おめでとう☆
2007/06/26(火) 20:26 | URL | じんび #-[ 編集]
おめでとうございます(挨拶?)
じんびさん、こんばんは!
ホント今日一日ソワソワで桂のことばっかり考えてたぁvv
さっきお風呂に入りながらも、ヅラヅラヅラヅラと脳内ですごいたくさん妄想し捲っておりまして、のぼせるところでした。あ、別にピーとかモザイクとかかかるような妄想ではないです。非常に爽やかな妄想ですよ、桂に関しては(どんな妄想???)
桂はものっそい人気者で愛されキャラですね~。
私、それが一番嬉しく思います。
あとは原作での再登場が待たれるばかりです…お願い空知先生。
2007/06/26(火) 21:42 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
遅ればせながら・・・
狂乱の貴公子様のお誕生日おめでとうございます♪

エリーと素敵な誕生日を過ごされたことでしょう。

誕生日プレゼントとして送るなら・・・
銀魂 1stシーズン 全巻で♪
(ちょうど今日でコンプだし)
ヅラが自分で銀魂を見たらどう思うかしら?(笑)
2007/06/26(火) 23:40 | URL | you #-[ 編集]
コンプ~
youさん、こんばんは!
そうそう、1stシーズンコンプしましたね。我が家にも12巻が届きましたよ~。
ヅラが自分でDVDを観たら…そうだな。
やっぱり「エリザベスはカワイイ」とか思うかもしれないですね(笑)
今日一日、ずっと桂一色でした!
2007/06/26(火) 23:59 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
