ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文化放送、たしかに聴くことが出来た。出来たんだけど・・・。
なんか知らないけど、雑音の他に、韓国語を話す男の人の声が重なって聞こえてきて参りました(汗)
せっかくの石田さんのお話が、よく聞き取れない部分もあり、イラッとしすぎて泣きそうになりました。
やっぱり車のラジオで聴けばよかったかな。って、今更だよ・・・。
でもね、石田さんの声が聴けたことは聴けたからいいんだ!
石田さん、文化放送が四ツ谷から浜松町に引っ越したこと、ご存じなかったんですね~。
「1年も前に引っ越したことを知らなかった俺って何?そんなに文化放送に出てないのか?縁遠いよ俺~」
みたいな感じでテンション高めにご登場でしたよ~。
「文化放送に来いって言われたら、四ツ谷に行くよ~普通!ん?普通か?」
と自分ツッコミしてました。
そんな石田さんラブです。
可愛すぎ!
近々ラジプリにでも出たらいいよ、と思いました。
不二先輩の甲斐田さんがマンスリーの時に石田さんゲストで出てくれないかなぁ。
不二と観月、甲斐田さんと石田さん、どっちのコンビネーションも大好物ですからっ。
ラジプリも文化放送ですよね?たしか。
もしそれが実現されたら、今度は間違えずに行けますね、石田さん(笑)
ただ、不二先輩は今月マンスリーだったみたいなので、暫くは登場しないよね、残念だな。

鋼鉄三国志のラジオ伝は、ネット配信ってあるんですか?
もう一度雑音無しで聴きたいし、文化放送が聴くことのできない地域の方々にもぜひ聴いていただきたいです。
石田さんがとても楽しそう。
というか、遅れてしまって本気で焦って、そのままの流れで収録が始まったのかなとも考えられるような、そんな石田さんのナチュラルにハイテンションな様子が聞き取れますよ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。