ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

結局マナケミア、買ってしまいましたぁ。
あの気弱そうなヴェインの、石田さんの声を聴いてしまった私は我慢できなかった(何をだよ!)
ちょっとオドオドしたような、ビクビクしたようなしゃべり方。
頑張れヴェイン!と応援したくなります。
でもこのヴェイン、何かありそうですね…ただの気弱な主人公ってワケではなさそうです。あ、当たり前か!

今日の朝から家族がPLAYし始めています。
私は耳で石田さんのヴェインを楽しんでいる(笑)
ただこのゲーム、アニメーションシーンだとかがないの?
冒頭だとか、私が今朝起き出す前に家族が勝手に始めてしまったので私は観ていませんが、家族に聞いても「ずっとこんな感じだよ」と。
“こんな感じ”というのは、ひと昔前のゲームみたいな、ちっちゃいキャラがちまちまと動き回るような。
ドラクエ8とかファイナルファンタジーXIIとかを観慣れている私にはある意味衝撃でした。
え!これって新しいゲームだよね?みたいな(笑)
いやいやいや、私には十分楽しめそうな内容ですよ。
どちらかというと、初心者向きといいましょうか…。
ファンタジックっていうか、メルヘンチックっていうか、可愛らしい内容ですな!
とりあえず家族にどんどん進めてもらって、というか、終わらせてもらって、私は暫くしてからゲーム本編を楽しもうと思います。
予約特典のCDさえ聴ければいいや(爆)
まぁ、このCDも「あぁ、やっぱり特典だけあるな」って感じなんですけどもね(ヴェイン含め、それぞれのキャラのドラマが入っているが、どれも短いのだ)。

とにかく私は、さっさとルミナスアークを終わらせないといけないのです!(まだ終わってないのかって話なんですが;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
