ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

気付かなかった!
うちのラジカセ(すごく古いヤツ)、アンテナ立てなくてもちゃんと文化放送聴けるっ!
やったぁ。今日は石田さんがゲストなんだよね?たったの15分番組だけど、でも石田さんの声が聴けるんだ!
忘れないように、携帯の目覚まし機能を放送時間の5分前に設定しておいた。
いや、もちろんまだまだ起きてる時間ですよ。深夜2時、3時はバリバリ起きてるって。
けど、うっかり忘れちゃいそうなんだよ。最近とみに忘れっぽくなってきたような(え)

あと3時間ちょっとですが、ラジオを聴く前に勉強しておこうと、鋼鉄三国志のブログでこのラジオ伝収録後(?)のインタビューの模様を読んできました。
い、石田さん!カワイイ!そ、そんなうっかりミスをしてしまったのですか!!!!!
その時の、驚いた石田さんの姿を想像すると、ギュッとしたくなりますね(笑)

さてさて、ラジオ伝が楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
