ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今PCがダメなので携帯からです。後程PCから追記するつもりですが・・・。

ナデプロSPCD聴きましたぁ!
いっしー!いっしー!!石田さぁぁぁん!!!
可愛いかわいいカワウィーウィー!
甲斐田ゆきさんのこばとちゃんとの掛け合いが、ある理由で2パターンありまして(笑)
楽しかったです。
そしてフリートーク!
石田さんがノビノビとたくさんしゃべってる~!
甲斐田マジックだと思う。
「石田さん、いっそのことマイクの前に来ちゃったらどうですか?」
甲斐田さん、ナイスだっ。
「え。これそんなに自由にしちゃってもいいの?」
みたいな感じで、石田さんがマイクの前に移動。
和気靄々な石田さんと甲斐田さんふたりのフリト、とても美味しゅうございました~。
石田さんと甲斐田さんは“咲坂こばとチーム”でフリト別録りだったようで、それが非常によかった!
石田さんは大勢の中でだと控えめモードオン状態になってしまいますからね(進行役だとまた違うけど)

またいっしー登場したらいいなぁ。
時々放送されるこばとマジックに出てきたらいいと思います!
コメント
この記事へのコメント
可愛いですよねvv
こんばんは~ww
我が家にも届きました!!先ほど聴き終えました。

月光仮面も素晴らしかったですが、ナデプロ!!はもっと素晴らしかったですね。
フリトでは甲斐田さんの前限定みたいな感じで、自由奔放にしゃべっていて嬉しかったですvv

いっしーはメチャメチャ可愛い…(*´∀`*)
是非、続編が聴きたいものです。
2007/06/22(金) 23:11 | URL | じんび #-[ 編集]
激しく同意!!!
じんびさん、こんばんは!
ナデプロ!いっしー超カワイイですよねっ。
私もぜひ続編が聴きたいです。
そしてフリトの石田さん!!!!!
じんびさんのコメントの「甲斐田さんの前限定」って言葉にものっそい萌えを感じてしまいました!
私も石田さんが非常に自然体な感じで嬉しかったです。
甲斐田さんと石田さんのコンビがすごく好き~。
2007/06/23(土) 00:14 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
今日、聴きます!
こんにちは!
さっき、届きました~
昼間は、なかなか難しいんで、夜、聞きますけど、
期待通りなんだvv
よっしゃ~~!!
甲斐田さんと石田さんのコンビは、ほんといいですね。
大好きv-344
2007/06/23(土) 12:27 | URL | 晶 #-[ 編集]
もう聴かれたかな?
晶さん、こんばんは~。
レスが遅くなってすみませんっ。パソ子が調子悪くって、今も騙し騙しって感じなんですが…
いっしー、可愛くってどうしようかと思いました。
私もいっしーが本当に居たら会ってみたいと思ったりして(笑)
フリトでの石田さんと甲斐田さんがすごくよくて、ニヤニヤとしてしまいました~。仲良しで嬉しくなります。
2007/06/23(土) 23:39 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
