ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『鋼鉄三国志』ラジオに石田さんがご出演とマウスプロダクションのブログに出ているということで観に行ったのですが…

マウス所属の近藤玲子さんが13日に急逝されたという記事が…。
近藤玲子さん。
タレントプロフィールを見てみた。
あ!この方、『桜の花にだまされて』にご出演されてた!
役は、えっと…お猿の着ぐるみを着て選挙運動をお手伝いしていた…
大川透さんとご夫婦役だった…役名が思い出せない…!

このお芝居はとても良い席で観劇したんです、私。
もちろん石田さんが観たくて行ったわけですが、そう、近藤さんも目の前で演じていらっしゃるのを観ました。今でもよく憶えています。

とても難しいご病気だったようですね。
まだまだ全然お若いですよね。私の母よりもずっと若いよ、たぶん。
悲しいです。命が終わるのって、ほんとに悲しい。
近藤さんのあの、明るく元気に舞台を駆け回っていらした姿、忘れません。
心よりご冥福をお祈りいたします。
コメント
この記事へのコメント
……
なんか、信じられません。
でも、泣けてくる。

この記事を見て、マウスのサイト行きました。
多臓器不全って…そんな…。
すごくお辛かったでしょう……。

私も「桜の花にだまされて」はいい席で観ていたのです。
そして、楽日、公演前にたまたま近藤さんをお見かけして少しお話することができたんです。
…元気だったのに。
とても丁寧で謙虚で、親切な方だったのに。
あの方が亡くなっただなんて。

今、すごくポッカリしています。
人が亡くなるって本当に本当に悲しいです…。
まだお若いのだから、もっといろんな演技を見たかったなって思います。
でも、ご本人が一番思ってらっしゃるでしょうね。

ご冥福をお祈り致します。
2007/06/21(木) 02:24 | URL | jam #klq26XPE[ 編集]
コメントを読んだら…
jamさんのコメントを読んだらまた悲しみがブワッと膨らみました…
残念ですよね。でもほんと、それは近藤さんご本人が一番思われていたことだと思います。
そうですか…jamさんお話する機会もあったのですね。
あぁ、それじゃ尚更悲しいよね。
もちろん、ご高齢の方だって悲しみは同じだろうとは思うけど、まだまだ現役バリバリの年齢の方が亡くなるというのは辛すぎます…。
2007/06/21(木) 06:54 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。