ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

20070619215005
うちにパグのぬいぐるみがありまして(マシュマロvvはぬいぐるみが好き)。
なんとなくこのパグと銀コレフィギュアの桂を並べてみた。
あ~ら不思議!定春に見えてきたよ(爆)
ヅラが危ない!頭からガブッとやられちゃうよ!逃げてー。ヅラー。
というカンジで遊んでます。ゴメンほんとにこういうオトナも居るんですよ~(笑)

さて、拍手のお返事で~す♪

橙さん!
拍手コメントありがとうございます!
えへへ、そうなのですよ~。拍手を押していただくといくつか私の言葉が出てきます。話していることはホント大したことなくってゴメンナサイって感じなのですが。
絵がね~、上手に描ければもっと拍手画面もステキに彩りたいところです。
しかしこればっかりは…練習しても無理そうだ。
あ、橙さんも紅桜篇が終わったら燃え尽き症候群に陥りそうですか!仲間仲間~(握手)
アニメだと、石田さんの声で桂のセリフが聴けるからね、幸せですよね~。
桂が石田さんで、本当によかったです。
あ、拍手のお礼がまたヅラの話でいっぱいになってしまっている!(汗)
すみません。これからも時々拍手文替えていきますので、よろしくお願いします。


他、拍手のみで送ってくださった皆様にも感謝申し上げます!ありがとうございました~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
