ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

20070618185309
先日、某古本屋さんの表にあったガチャガチャ(私が幼少の頃にはそう呼んでいた。今はガチャポン?ガシャポン??)に銀魂シリーズがありまして、居ても立ってもいられず、即座に200円入れてガチャガチャと回してみました。
人に見られようがいいさ構わんよ(ザ・男前っ)
もたもたせずにサッサとガチャガチャするがいい!
なんかそんな風に桂に言われた気がしてね、即座に動いたんだよ私(イタイ子でゴメン)
出てきたのは、銀時~。
桂が居ればね~、桂が欲しかったんだけど全5種のうちにヅラちゃんは入ってなかった(グスン)
この銀さん、すごくカワイイ顔してる!
今、私の車のオーディオにぶらりんとさせてます。
日焼けしないうちに家に持ち帰らないとなぁと思うんだけど、いつもわすれちゃうんだよね~。
このシリーズで桂があったら欲しいな。
あ、攘夷戦争の頃の攘夷4人組で出てくれたら私全部揃うまで頑張っちゃうよ!
ほっすぃ~!
コメント
この記事へのコメント
我が家は食玩
こんばんは~。こちらでは始めまして(笑)。
晶さんのところで遊んでおります、みままと申します♪
雲で遊べると聞いて、ついつい遊びにきてしまいました。
ついでに銀魂スイングを見つけてしまって・・・。
スイングは桂がなかったので、我が家では食玩のフィギュアがテレビの上にズラリと並んでいます。6種類で中身不明の食玩、8個目にして桂出て来て、今はテレビの中央でエリーとかわいく並んでいます♪まだ高杉が出てないので、せっかくだから欲しい気持ちはあるんですが、桂ほどの勢いはないらしく停滞中です。ま、そのうち増えるかな?
2007/06/18(月) 21:19 | URL | みまま #-[ 編集]
私も、ガチャガチャでした。
今でも、娘には、そう言ってるから、娘は、「ガチャガチャしたい~」って、叫ぶこともありますけど、もしかして、恥ずかしいの?(笑)

昼間は、どうも~
早速遊びに、来て、今、雲書いて遊んでみました!
どんな感じか分からなくて、すごいことになっちゃった。
空が、真っ白に(アワワワ・・・・)
しかも、これ、すぐに消えないで、漂ってるんですね(笑)
私の初めての作品は、駄作でした(汗、汗)

今度は、漂っても、雲って分かるようなのを書こう!!

2007/06/18(月) 22:18 | URL | 晶 #-[ 編集]
銀コレ!
みままさん、こんばんは!ようこそ~。コメントありがとうございますっ。
おぉ、みままさんのご家庭にも銀コレが!?実は我が家のテレビの前にも並んでいます(笑)
うちには、桂と高杉と新八がいるんですよ~。あ、あと土方か…。
銀さんとエリーが欲しいんですが、いつも売り切れ状態でなかなかゲットできず…。とりあえず、本命のヅラが一発で出たのでよしとします。
こんな拙いブログではありますが、またいつでも遊びに来て頂き、コメント頂戴できたら嬉しくて床をゴロゴロ転げまわっちゃいます!これからもどうぞよろしくお願いしますね。
2007/06/18(月) 23:18 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
あ、ガチャガチャでOKなんですね!
晶さん、こんばんは!あら、さっそく雲を描きに?なかなか面白いでしょー?
さて、ガチャガチャの呼び方について。今でもガチャガチャでOKなんですね~。安心しました。いや、別にどのように呼ぼうと、呼びやすく呼べばよいとは思うのですが(笑)
大人でも夢中になってしまうガチャガチャ(私は銀魂限定だけどね)
大人なのにしゃがみこんでガチャガチャしているのが私だけじゃないって信じたい(え)
桂がキャラに入ってないとつまんないなと思う私です。
2007/06/18(月) 23:22 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
