ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

紅桜篇ファンの方々とお話していると、桂はもちろん、高杉もすごく人気者なんだな~と実感します。
そして、私は気付けばいつも高杉を“カワイイ子”としてイメージしているようだ(笑)
あんなにカッコイイのに。子安さんの声も、あんなにエロい感じで「おぉ!」と思うのに。
それなのにどうしても、桂に対抗意識を燃やしている高杉を妄想してしまったり…いや、高杉はほら、桂のことが好きだから!(言い切ってるけど私の妄想です)
好きなのに、素直になれない。
本当は今でも一緒に肩を並べて歩いていきたいのに、歩いていけない。
で、強がっちゃうんだよ。もう、なんて可愛い子!
次のアニ魂で出てくるであろう桂と高杉の会話。
「高杉、俺はお前が嫌いだ。昔も今もな。だが仲間だと思っている。昔も今もだ」
桂のこのセリフ!大好き~。これを石田さんの声で聴けると思うとゾクゾクします。
でもきっと桂に面と向かって「嫌い」なんて言われた高杉は、表には出さないけど「ガーンッ」と来ちゃっているに違いない、とか。
どうして私の脳内ではこんな風な高杉にしちゃうんだろう。
たぶん、私は高杉のことも好きなんだと思う。
好きな子をイヂメたくなる、小学生男子のような行いなんだと分析しました。
私の中では、高杉の思いは桂には当然通じていない。だって桂は鈍いもの(爆)
こうして高杉はどんどんいじけていってしまうのかと思うと、ギュッとしてあげたくなりますね(え)
あ、だからと言って、高桂に移行することはないです。
あくまでも高杉は一方通行な思いってのを推奨!(ゴメン高杉)
あぁ、可愛いよ。マジ可愛いから。
ここ数週間で、自分の高杉に対する気持ちがちょっと判ってきたマシュマロvvです。
って、何を長々と綴っているんだYO


さてさて、拍手のお返事です。

6月15日19:33「いつも楽しく…【中略】夜中に声を上げて笑ってしまい…」の方

拍手コメントありがとうございました!
あ、えと、どの記事で笑っていただいたのかなとか思ったりするのですが、すみません(汗)
いつもくだらない話でひとり盛り上がっているもので、なんか声にまで出して笑っていただけるとすごく嬉しい。なんだろ、この気持ちって…(笑)
このようなブログではございますが、今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。


他、拍手のみ送ってくださった方も心より感謝いたします。ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
マシュマロvvさんも
高杉に興味が出てきてるんですね~

わたしも高杉はイタかわいい子だと思ってます。

でも、最近いろいろ思うところがあったり、今週のザンプ見て、以前よりものっそい好きになってしまった…
前はほんとかわいそうだけど、銀桂の当て馬的な存在でしかなかったのに、今じゃ高桂推奨です…
来週の日曜には、高桂本漁ってると思います。

もうあと1週間なんですね!
具体的な時間とか決めてかなきゃですよね。
またメールしまーす!
2007/06/17(日) 00:33 | URL | あこ #QAz4Vj4E[ 編集]
おぉ、高桂推奨!?
あこさん、おはようございます。
あはは、あこさんはすでに高桂推奨派へと移行なさっているのですねぇ。私は何分にも自分の中にあるS気質が働いて、あくまでも高→桂な図式でもって高杉をいじる悦びを楽しんでいます(どれだけS?)
やはり、攘夷の中で高杉が一番身長が低いってところがなんとも可愛らしさを醸し出していて(笑)
来週の日曜ですねっ!今から興奮してきていますよ。
あこさんは高桂本を片っ端からってスタイルになりそうですね。私は桂受けならどれでもいいや!というのは半分冗談。日頃お世話になっているサイト様のところをうろうろと、ひたすら挙動不審ぎみに歩き回りそうな予感。
当日の詳しいことは、後程。
2007/06/17(日) 09:01 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
