ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今週の高橋紀之って…(笑)
のだめカンタービレですよ~。

いやいやいや、面白いですねこの作品!
もうアニメは終わるっていうのに、何を今更そんなことを言っているんだ私はぁ!



えと、まずは石田さん演じる高橋紀之を語らせてください。
すごいヴァイオリンが上手い~。やだカッコイイ!
そして思いっきりホ○くんなんだね(爆笑)
さり気なく千秋に告白しているし、もうホントに可笑しすぎ~。
石田さんが楽しそうに演じていらっしゃると、私も非常に嬉しくなります。
やっぱりこう、どこかアブノーマルな感じのキャラが光りますね。
私が“壊れキャラ好き”ってのもありますが、石田さんも好きなんじゃないかな~、異色キャラ(笑)
出番はほんの少しだけど、インパクト強いよ高橋紀之~。
すごく好き~。ホ○くん、いいじゃな~い。

さて本編の感想ですが、ピアノ曲がたくさん聴けて楽しいですね~。
3曲仕上げなければならなかったのに、のだめちゃんは高熱でダウン。
最後の1曲は練習出来ず、本選会場に向かうことに!
電車内で楽譜を見ながらイメージトレーニング。
当然のだめちゃんの頭の中では、その曲が流れているのですが…。
途中で“某お料理番組”のメロディー。
隣に座ってる男性の携帯の着メロだっ。
ドーンって顔をするのだめちゃんと先生が笑えます。

本選で、最後の1曲を弾き始めるのだめちゃん。
いい感じに進んできていたのに、突然演奏がピタッと止まってしまう!
頭の中には“某お料理番組”のメロディー!
あぁ、絶対音感を持っている人って本当にこうなのかもしれないですよね~。
のだめちゃ~ん(涙)



拍手お礼で~す♪

シッポさん
ムフフフ~。私も拍手を設置してみました~。気付いてくれてありがとうございますっ。
アニメ、溜まっちゃうよね~。膀胱炎になりそなくらいにってのがツボでした(笑)
拍手ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね。


他、拍手のみで送ってくださった皆様、ありがとうございました!!!!!
みんな、愛してるよっ(いやそんなこと言われても…)

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
はじめまして!!タカです。昨日のエチャでは、どうもありがとうございました!!
あ。そういや「萩風」買いました!おもしろかったですよ
これから不定期ですがコメントしていこうとおもいます!
あ。タカってよんでいいですよ
2007/06/16(土) 15:02 | URL | タカ #nmxoCd6A[ 編集]
こんばんは!
タカさん、ようこそこのような僻地へ(笑)
こちらこそ昨日はお世話になりました。
おぉ、萩風をご覧になったのですね?子攘夷は可愛くて大好きですっ。みなさんとっても素敵なお話を書かれますよねぇ(ホレボレ)
>タカってよんでいいですよ
あ、イエイエ!どなたにも“さん”を付けて呼ばせていただいているので(“様”だとちょっと堅苦しい気がするから“さん”で)タカさんもそのように呼ばせて頂きますよ(オトナのマナー/笑)
またぜひコメント残していってくださいね。ありがとうございました!
2007/06/16(土) 19:03 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
