ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今ガソリンスタンドに来ているのですが、なんと後ろのタイヤが一本空気圧がほとんど無いとか言われちったよ(汗)
マジでか?マジでなのか!?
まぁ嘘ではあるまいよ。
「セット価格でお安くするんで後ろ2本交換したらいかがでしょう」と。
ホントか?パンクしかけてるってホントなのか!?
なんかまんまと騙された気がするのは気のせいなのかな(爆)
でもね、たしかに2月の車検では前の2本はすり減ってて車検通りませんってことで換えたけど、後ろはギリギリだねって話だったんだよ。
換え時だったのかもしれないよね。そう信じることにするよ、うん。
いや、走ってる最中にパンクだとかならなくて良かった!
手痛い出費だけど。
ボーナス前にアイタタな出費だけど。
仕方があるまいよ。
いや、セルフのGSなのに親切にタイヤのこと教えてくれて有難いよ店員さん(ニッコリ)
それにしてもいったい、どこに穴が開いてたんだろ。
店員さんが調べてくれたけど、何か刺さってるとかじゃなさそうなんだが。
PCのことも解らないことが多いけど、車もちんぷんかんぷんだよ~。
今日は18時から銀魂だからいろいろ忙しいってのに、とんだ足止めを食わされていてイラッとします(相変わらず短気です)
車って維持費が掛かるな・・・。
どうでもいいけど待合室、冷房利きすぎっ!寒っ!

長いことグチグチウダウダ言ってますが、まだ暫く時間掛かりそうだぜよ、アハハハハー、笑っとけ笑っとけ~(坂本辰馬ってイイ!)←あ、ご存じ無い方は銀魂参照ね~。紅桜篇には登場しなくて淋しいッス!
コメント
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました!
こんにちは~
パンクは、すっかり修理完了ですか?
良かった、よかった。
うちでは、さっき、娘の自転車のタイヤが、「す~~っ」って音とともに、ぺちゃんこになってしまって、これは、完全にパンクみたいです。
自転車のパンクって、どうするんだろう?
って、考えて、旦那に電話したら、(仕事行ってます)今度の休みに、パンク修理してらるから、それまで乗らないように!って言われて、放置、放置(笑)
私は、いいんだけど、子供にとって、自転車って、大人の車みたいなもんだから、かなり、不満みたいだけど、やっぱり、うちで、修理できるんなら、そっちの方が、安くつくし、いいかなぁみたいな。
あ、すっごいでうでもいい話ですね。
つい、パンク話に乗っかっちゃって・・(汗)
2007/06/16(土) 11:42 | URL | 晶 #-[ 編集]
そうそう、おうちで直せるものならば…
晶さん、こんばんは~。
あららら、お嬢さんの自転車がパンク?可哀相に~。
そうなんですよね、子供にとっては自転車って大事な移動手段でご不満かもしれないけど、ちょっとの間我慢してもらって。
おうちで修理できるのならば、その方がいいよ。だって修理に出すと手間賃とかで高くついちゃうし。
私の車はおかげ様で、もう完璧です。洗車してないのでちょっとそれだけが…それは自分でやらないとね(笑)
2007/06/16(土) 18:55 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。