ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

昨日の火曜いージャンの銀魂、録画しておいたのをさっき観ました。
いや~、私ますます銀魂好きだぁぁぁ。
おもしろい。おもしろすぎるよっ!
毎回どうすればあんなに笑わせてくれる内容になるんだろ…。
10月からは木曜夕方6時からとなるけど(テレビ東京系)、保護者から「お下劣よぉ!」とか苦情が寄せられようとも、負けずにこのままの姿勢を貫き通してほしいです(笑)
銀魂はどちらかというと、われわれ大人のためのマンガだよね!

って、全然本編に触れずに終わってみたりする。
あ、次回は桂が登場ですvv

コメント
この記事へのコメント
ヅラ!!!
マシュマロvvさんこんばんは~~v
来週いよいよヅラ登場ですかああっvvv
確かアレですよね・・・v○ー子v
今週も楽しみですけど来週もものすごく楽しみですvv

あ、そういえば今日の銀魂、神楽と銀さんの新婚旅行と思うんですけど・・・・アニ銀はどうだったか気になりますドキドキv
あ、妄想ひどすぎですね(ノ´∀`*)すみません~~~逃
っていうか今回も卑猥だったんですか!!
うおー楽しみだなあvv(え
では~v
2006/09/13(水) 22:31 | URL | ケー #-[ 編集]
新婚でアチチでしたぁ(?)
ケーさん、こんばんはぁ。
ケーさんのところは土曜日ですよね。
今回私、敢えてネタバレにしませんでしたよ。
でも、ケーさんのお考えのように、銀さんと神楽ちゃんがまー仲の良いこと~vv
ふたりして窓の外を眺めてる場面はほんと微笑ましい新婚ホヤホヤさんって感じに私の目にも映りました!
ケーさん、土曜日をお楽しみに~♪
あ、今回はそれほど卑猥度は高くなかったです。
でも放送ギリギリ(もしくは放送してもいいの?みたいな)っぽいところもちらほらあったけどね(あれ?これが卑猥っていうコトなのかな/笑)
来週はヅラ!
そうです、○ー子の話ですよ!
楽しみですぅ、うふんv(キモいって;)
2006/09/14(木) 01:02 | URL | マシュマロvv #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/40-cc536910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
