ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

はっ!ちょっと私、録画したまま観てないアニメが溜まってきてない?早く観ないと…そして今日は、やった!アニメ銀魂紅桜篇第3週目~vv

ってわけで(ってどういうわけで?)、コメントレス&拍手お返事です!


晶さん
ほんとほんと!直接お会いしてお話がしたいですよね~。いっぱい語りたいことがあるよ。
でも、あの“石田さんからのメッセージ”はタイムリーで、それだけでも晶さんの心はほんわかと温かくなったのではないかと思います。
石田さんってほんとステキだよね~。あれが石田彰パワーなんだよ!
ますます惚れちゃうよねぇぇぇ、はぁ、ほんと素敵。
晶さんとはいつか、チャットだとかでお話できたらいいな~と思っています。とか言って、チャットってどうやって設定すればいいのかとか勉強しないと判らないことだらけなんですが(苦笑)
でも、いつか実現させましょう!
コメント、ありがとうございました~。



安川ゆかきさん
ふふふ~。早速拍手を押してくださって嬉しいです。
いや~、イラストも描けないってのに拍手を設置したところで面白くないだろって話なんですけどね、文面はちょこちょこ変えていこうかと思っています。
ホントに、ヅラ子とパー子を並べて置いてみたかったんだよ。
今度はもう少し“石田スキスキスー”カラーを強めに拍手お礼文を書こうかな。
近頃の私、ちょっと銀魂色強いですよね。
ま、仕方ないか!紅桜篇で盛り上がっているこの時期だし(笑)
どうもありがとうございました~vv


その他、拍手のみ送ってくださった方もありがとうございましたっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
