ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

もう日が変わったから昨日になりますが、本屋さんに行く機会があったので私もようやく買いましたよ!
最後の1冊だったYO(汗)
いや、最後の1冊でもなんでも、棚に残っててくれて良かった。
だって、さすがに店員さんに「“PASH!”ってもう無いんですか?」とか訊ねられないって恥ずかしくて。
表紙にデカデカと書かれているじゃないですか!
女子専用アニメマガジンなんですよ“PASH!”は。
店員さんに「なんだこのオバチャン…」って思われるって!
レジに持って並ぶのもちょっと恥ずかしかったもの。
これ以上は無理。「どこにありますか?」なんて訊くのはそれこそ公開羞恥プレイってもんですよ。
とか言って、私ジャンプを買い始めた頃もそんな風に思っていたんだよね。
「少年じゃないのに少年ジャンプ買うの、ちょっと恥ずかしい…」とかさ。
で、コンビニで欲しくも無いお茶だとかお菓子だとかに紛れさせてジャンプ買ってたんだよ、あの頃は。
それが、今はどうよ!堂々と買ってるよ。いや、全然恥ずかしくなんてないもん。
まぁ、ジャンプはね、オトナが買う漫画雑誌だよね、私だけじゃないよ、うん。OLさんだって買うよ、オシャレ雑誌並みだよ(違っ)
だからきっと、声優雑誌もアニメ雑誌も女子専用アニメ雑誌もすぐにへっちゃらで買えるようになるだろうよ。
お店のどこを探しても無ければ「ありませんか?」とガンガン店員さんに聞けちゃう人になるんだろうよ(それもどうかと…)

何はともあれ、無事にゲトできてよかったです。

あ、内容ですね!
スバラシイですぅぅぅぅぅ。
孫イベページの石田さんっ。ひぃぃぃぃぃぃ!何このステキなショットはぁ!
カメラマンさん、一生懸命撮影していましたから。
あなた、スゴイいい仕事してる!ブラボー!
そしてありがとうと言わせてくださいっ。
石田さんが眩しいです。可愛いお兄さんにクラクラします。
皆様のおっしゃるとおり、ますますDVDが楽しみだよ~。
どうかあの、ライブ準備タイムの石田さんたちのコントが収録されていますように…。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ゲットおめでとうございます。
私も、発売日の次の日だったけど、すでに2冊しか在庫がなかったな、そういえば・・・
これ、「女子専用アニメマガジン」なんて、書いてあるんだ。知らなかった(汗)
平気で、手に、ぶらぶら持って、レジに並んでました(笑)
本当に、DVDで、動く石田さんがどのくらいあるのか、最近ちょっと心配なんですけど・・・(なんでも、ライブ時間がかなり長かったとか・・・)
ライブ時間が大半だったら、ショックですね。

それから、ブログの方は、やはり、今の気分のままでは、怖くて、続けられないので、一時休止することにしました。
いっぱい、振り回してしまって、ごめんなさい。
さっき、マシュマロさんへのコメントレス書いてたら、悔しくて、悲しくて、涙が出てきました。
マシュマロさんは、本当に、優しくて、嬉しかったです。
私のブログは、休むけど、お友達回りは、させていただこうと思っていますので、ご迷惑でなければ、これからも、よろしくお願いします。
2007/06/14(木) 01:48 | URL | 晶 #-[ 編集]
たしかにライブ時間は長かった!
晶さん、こんばんは~。
うん、孫イベはたしかにライブ時間が長かったです。歌った方の人数も多かったしね。とても素敵でしたけど、石田さんの動いている姿、いっぱい収録してほしいですよね、DVDでも。
パッシュは、そうなのですよ!女子専用アニメマガジンって書いてあった、表紙に(笑)
まぁ、私も男子じゃなくて女子だけどさ、あ、女性か…
でも、孫イベの石田さんのお顔を見て、買うのに恥ずかしがってた自分はまだまだだなって思いました。
石田さんのためなら、どんなに店員さんに「このオバサンって…」とか思われたとしてもへっちゃらだい!

それとブログのお話ですが、うん、晶さんの思うようにするのが良いと思いますよ。
大丈夫よ、ずっとお友達だから。
迷惑だなんて思うわけないよ~。
あとでメールしますね!
2007/06/14(木) 02:11 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
