ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日遊びに行ったおうちにのだめの漫画本があったので、ちょこっと読ませてもらいました。

野田恵ちゃんってすごいガサツガールだったんだね!
いやいやいや、ビックリです。
主人公の部屋がゴミまみれのバエまみれ、あ、違った!ハエまみれだなんて(あばば)
でも、音楽的センス抜群なんだね。おもしろい設定で気に入ったよ!
読めたのは第1巻の3分の1程度でしたが、続きが読みたいな。
自分で買うほどではないけれども(だって私は石田さん関連商品と銀桂本を買うお金をキープせねばならぬ)、いつかマン喫で全部読もうと思います。

ところでのだめって完結してるんですかね・・・。それともまだ続いてるのか?
コメント
この記事へのコメント
のだめ大好きなんですよ~
ゆいちょです!こんばんは☆
のだめは面白いですよ~!まだ続いてます。
今日最新巻の18巻が出たみたいです!(買うの忘れた…)
ゲラゲラ笑ってる間にすぐに読めちゃうと思います!!
ドラマも面白かったのでオススメです。
アニメは見てないのですが…高橋くんの部分だけは早動画で探して見てみようと思います!!
2007/06/13(水) 23:42 | URL | ゆいちょ #-[ 編集]
笑えました~
ゆいちょさん、こんばんは!
おぉ、ゆいちょさんものだめがお好きなのですね~。
友達のところでちょこっと読んだのですが、面白かったです。声出してクスクス笑っちゃった場面もいっぱいあったよ!
のだめの頭がくさいって千秋先輩が言って、シャワーでのだめの髪を洗ってあげる場面。
のだめは「こんな気分ですぅ」と王女様が下僕に髪を乾かしてもらっている絵。
しかし千秋はと言うと「こんな気分だ」ってトリマーが犬の毛にドライヤーかけている、みたいな。
なんてことはないシーンなのかもしれないんだけど、すっごいツボでした(爆笑)
近々続きも読んでみたいです。そうですか、まだ続いているのですね~。
アニメは私、高橋紀之観たさに先週から録画し観始めました(遅っ)
そして今日も登場するらしいので、非常に楽しみです。
壊れキャラを演じる石田さんも大好物大好きなので~。ムフフー♪
2007/06/14(木) 01:28 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
