ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
晶さんところで「小野坂さんが石田さんを話題にしてますよ~」みたいな情報をゲットしたので、さっき急いで聴いてきました!(ネット配信は明日更新されてしまうってことなので)
以下、ちょっとだけネタバレ注意報。


うんうん、石田さんがゲスト出演なさった回を以前聴いたよそう言えば。
でも、その時にはここまで下ネタ炸裂状態じゃなかったよね。
いつの間にこんなスゴイことになってしまったんだ!
小野坂さんの、あの軽快なしゃべりと毒舌なところが好きなんです(それがちょっと…って方もいらっしゃるようだけど)。
初っ端から鹿野さんのことを「不細工」だとか「目が離れてる」だとか「もっとファッションに気を付けて」だとか言う言う(笑)
それを鹿野さんは上手い具合に切り替えしていて、いやお見事です。
セクハラ発言も多いよね、このラジオ。
ちょっと待て…。
ホントに約1年前(石田さんゲストの回)はこんな内容じゃなかったってば。
それとも私が憶えていないだけなのか???

石田さんがゲストの時、鹿野さんが予め作り置きしておいた自称“クレープ”を石田さんが食されたんでしたっけね。
その時もたしか小野坂さんが鹿野さんのクレープのことをくそみそにあーだこーだ言ったんだよ、たしか。
「こんなもん石田くんに食べさせてお前っ!」とかいう発言もあったかもしれない運転
もう随分前に聴いたから、私の妄想でもって記憶が改ざんされてしまっているかもだけど(え)
でも今の鹿野さんと違って、聴いているこちらが「小野坂さん、もうちょっとソフトに発言しないと鹿野さんが…」とハラハラしてしまうような、そんな対応の仕方をしてたんじゃなかったかなぁ。
鹿野さん、この1年ですごく成長されましたね~。

小野坂さんが石田さんのことを好きなんだっていうのは、小西さんも言ってて判ってました。
でも、そっか、ちゃんと石田さんのことを理解なさった上で“好き”なんだな~と改めて思いましたよ小野坂さん!
そう、そうなんですよ!小野坂さん、いい事言った!
石田さんはさり気な~く上手に演じることができる人。
更に、“笑い”をちゃんと掴んでいて、きちんと期待に応えてくれる人。
小野坂さんって、人を見る目があるなと思いました。
そして、石田さんは誰からも愛される人なんだなと。
それが一番嬉しいよっ!
石田さんが好きだって言う人もみんな好きだぁ!(ボクと握手!)

私信:
どうもありがとうございました~。おかげさまでギリギリ間に合いました。
私も、他の方が石田さんを話題にしてくれるのを聴くだけでも嬉しくなります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。