ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

昨日はあの子についての感想ばっかだったので、今日は別のあの子たちについてちょくっと感想書くぜよ、アハハハハー。
以下、ネタバレネタバレ~(笑っとけ笑っとけ~)

あぁ、万斉ったらきっと身のこなしがめちゃくちゃしなやかなんだね。
だって、先週ヘリコプター爆発してなかったか?
いや、絶対大丈夫だって思ってたけども、登場した万斉は思った以上に軽傷で済んでました。
屋形船の中で高杉と密会合流。
何ふたりで三味線持ってんの?ベンベンやってんの?
会話しながら「ベン」また会話しながら「ベンベン」。
って見てたら、このふたり言葉ではなくて三味線の音色で会話してるぅぅぅぅぅ!!!!!?(んなワケねぇだろ)
でも、もしそうだったらカワイイなと思いました。
そんなことを思うなとお叱りを受けてもアレなんで、このくらいにしておきます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
