ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度の土曜日の土曜プレミアム劇場で放送される『ザ・ロック』に石田さんが吹き替えでご出演ってお話よ奥さん!(井戸端会議ぃ?)
洋画吹き替えでも石田さんの声が聴ける!素敵すてきステキ~vv

しかし、土曜日かぁぁぁぁ。
土曜日はいつも東京MXの“妖奇士”と“スパイラル”を録画保存してるんだよな~。
そして我が家のレコーダーはW録画が出来ない!(と思う)
なのでザ・ロックをリアルタイムで観ようかと思いますが、ホントは誰にも邪魔されずにじっくりと石田さんの声を聴きたいんだよね。
それに、どの役の吹き替えなのか私まだ知らないんですけども。
つまり、石田さん演じる役が登場するまでは家族よシーッ!私に話しかけないでって話。
あ、いや、そうじゃない。
石田さんの役が登場すれば尚更「話し掛けるのはやめてください」状態になるじゃないですかぁ!
だからね、映画を録画しておく方が理想なんです。
でもそれは出来ません。
なぜなら、今スパイラルがとても熱いからです(私の中で)

スパイラルのアイズ・ラザフォード!
あの猫のような瞳がたまらない。石田さんの声がアイズにピタッとジャストフィットー!!!!!
録画保存しておきたいのですよ。
えぇえぇ、知ってますよ、DVD-BOXが発売されるってことはね。
でも、高くて買えないし、他に買いたい石田さん関連商品が続々登場だし…。
なので、たとえ途中画面に“気象警報”などが表示されたとしても、私はソレを完全保存版として大事にするのだ(ちょっと切ないけど)
洋画は、またいつか再放送されるだろうと信じています。
その時こそは、録画して保存しますよ。
今はダメなのです。スパイラルが終わらないうちは…。
って、ここでうだうだ言っててもしょうがないじゃん!


さてさて、初!拍手お返事だぜよ~。

晶さん!
晶さ~んvv拍手メッセージありがとうございました。
初めての拍手メッセージでした。とっても嬉しかったよ!そして、愛の告白(違っ!)に照れてしまいました。
私も晶さんが大好き~!これからもよろしくお願いしますね。



その他、拍手をしてくださった皆様ありがとうございました。
これからも頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 02:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。