ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

安川ゆかきさんから頂戴したバトンで~す。

【知人管理人バトン】

知っている管理人さんを挙げていくというバトンなんですけど、私が一方的に知っている管理人さんは省きますね~(キリがない)

ではいってみましょう♪

【知人管理人バトン】

◆ルール◆
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。(って書いてありましたけどスルー可とします)
一度やったことのある方はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合い管理人さんは必ずのせること(順不同ですゴメンナサイ)


・知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。

安川ゆかきさん→優
jamさん→和
なごみ祥良さん→笑
どちゃんさん→朗
トウチャンαさん→若
きなこ豆さん→巧
ケーさん→銀
Cagllaさん→努
青羅柚水さん→真
あこさん→桂
クーさん→暖
ゆみっちさん→癒
晶さん→情
シッポさん→識
じんびさん→学
橙さん→温
亜樹さん→夢
youさん→楽


・知っている管理人さんを色で表して下さい

安川ゆかきさん→白
jamさん→青
なごみ祥良さん→水色
どちゃんさん→緑
トウチャンαさん→空色
きなこ豆さん→ワインレッド
ケーさん→銀色
Cagllaさん→アイボリー
青羅柚水さん→青
あこさん→クリームイエロー
クーさん→黄緑
ゆみっちさん→ピンク
晶さん→オレンジ
シッポさん→紫
じんびさん→緑
橙さん→オレンジ
亜樹さん→赤
youさん→ネイビーブルー


・知っている管理人さんを季節で表して下さい

安川ゆかきさん→夏
jamさん→夏
なごみ祥良さん→夏
どちゃんさん→夏
トウチャンαさん→春
きなこ豆さん→秋
ケーさん→秋
Cagllaさん→秋
青羅柚水さん→秋
あこさん→春
クーさん→夏
ゆみっちさん→春
晶さん→春
シッポさん→夏
じんびさん→夏
橙さん→春
亜樹さん→春
youさん→夏


あれ?冬がひとりもいない!?
冬はなんとなく寂しいイメージなので、楽しくてステキな管理人さんたちに当てはめられませんでした。
あ、私は四季おりおり、みんな好きなんですけどね。
スルーOKです。
もしよろしかったらお持ち帰りください。

ゆかきさん、バトンありがとうございました~。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。バトン回答ありがとうございます。
某チャット今日は参加できなくって残念・・・。こんな日に限ってハードディスクが調子悪かったり・・・。画像が出てこなくて焦りました(^_^;)
(一応直ったので、銀魂みたり)
2007/06/08(金) 01:44 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
某絵チャ
ゆかきさん、おはようございますぅ。
ゆうべも某絵チャに参加してきました。そっか、ゆかきさんのPCご機嫌ナナメでしたか~。
今日はまた違うところで絵チャがありますので、よろしかったら参加しませんか?とか誘ってみる。
左バナーの上から9,10番目の同盟様主催絵チャですよ~。
2007/06/08(金) 08:06 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんばんは。うう、せっかく誘ってくださったのに行けなくてすみませんm(__)m
実は前回カキコから中々来れなくて今日チャットがあったことを知りました(汗)
あと、何故だかその主催さんのサイトが表示されず(滝汗)多分IEのバージョン変えちゃったせいかなって思ってますが。
2007/06/10(日) 00:12 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
先ほどの表示されない件ですが今行ったら表示されました(爆)や、ほんの5分前はダメだったのよ・・・(私もよく分からずじまい)
2007/06/10(日) 00:15 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
次回もありますよ(ニヤリ)
ゆかきさん、こんばんは~。
イエイエ、そのサイト様の絵チャはまだまだ開催されますので、お時間作れましたらぜひ~。
ゆうべは私、朝の5時近くまで残ってステキな絵を見てウットリしておりました(爆)
あ、私もさっきサイト様へと飛べなくて焦りました;
アチラで何かなさっていたのかな…とりあえず、また表示されるようになって一安心です(笑)
2007/06/10(日) 00:55 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
