ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日放送の回ですよね?
のだめカンタービレに石田さんがご出演って…。
一度も観たことないんだけど。
原作だって実写版ドラマだって知らないんだけど。
石田さんがご出演って聞けば録画しないわけにいかないじゃないか!
え。不純?私の考えってダメ?
でもね、波に乗り遅れてしまったんだけど、いつか原作を読んでみたいと思ってるんですよ。あとアニメも…(ドラマはちょっと興味ないな)
だから許してください!のだめファンの皆様。
って、アニメは何?今月で終わってしまうって本当ですか!?

コメント
この記事へのコメント
あと10分♪
いよいよ『のだめ』ですね♪
アニメは原作の良さがそのまま出てるのでオススメです。
もし、今日のLesson20でいいなと思ったら
Lesson1から観てみて下さい。すごく面白いですから!
でも、今月で終わっちゃうんですよね…;

石田さんの役は“カイ・ドゥーン”っていう
オーケストラのコンマスさんじゃないかという噂がちらほら。
原作読んだのに、キャラが思い出せません(泣)
2007/06/08(金) 00:37 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 編集]
オススメですね?
Cagllaさん、こんばんは!
のだめ、観ました~。
クラシックがたくさん流れるんですねっ。
石田さんの役は、あれは原作にも登場するキャラなんですか?一風変わっているっていうか…男の裸にハァハァしてなかったか?高橋紀之!
アニメ、オススメということで、機会があったら最初から観てみようと思います。ありがとうございました~。
2007/06/08(金) 01:22 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
