ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

20070607115904
銀魂の三日めくりカレンダー、ちゃんと私めくってるよ!
6月7,8,9日は銀さんのフック船長とキャプテンカツーラのシーンだ。
6月8日は“バイキングの日”なんだって。
このカレンダーに載ってる記念日ってフィクション?
あ、でもいつだったかアイスクリームの日ってのは実在するらしく、ちゃんとその日に載ってました。
銀魂は、どこからどこまでがギャグなのかたまに掴めない時があります。
このカレンダーももう半分がめくれたか・・・。
時の流れって、速っ!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆こんなカレンダーあったのかとビックリしました。今更欲しい(笑)3日めくりってまた微妙な…ww
>銀魂は、どこからどこまでがギャグなのかたまに掴めない時があります。
確かに…。銀魂のカレンダーだと、絶対フィクションも書かれてそうですよね…ww
2007/06/07(木) 20:30 | URL | ゆいちょ #-[ 編集]
あるんですよ~
ゆいちょさん、こんばんは~。
3日めくりカレンダーなるものがあるのですよぉ。おもしろいでしょ?
うちにあるカレンダーはコレだけです(爆)
だって、普段はケータイ電話のスケジュールに登録すれば済むし。
たま~に桂のシーンが登場するので、めくるのが楽しみなんです(笑)
来年用のもこういうのだといいなと思っていたりする。
2007/06/08(金) 01:18 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
