ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

朝、録画していたのを観たんです。
そう、朝の6時台にですよ…無茶だった。
だって、今回の話すごく可哀相なんだもん。
朝から泣いちゃったじゃないかぁぁぁぁぁ(観た自分が悪いっ)
杉田さんの声が、とても実直そうでまた涙を誘うのですよ。
“ぼくらの”では非常に真面目な13歳の少年ですから。
この子の生い立ちがね、たまらないのよ。
ひとりだけ、椅子じゃなくて座布団ってところが最初は「ズレてる」って思ったんだけど、そんな風に思ってごめんなさいっ。
君の妹や弟が幸せに暮らせるように、私も祈ってるよ!
叔父さんがいい人でよかったよ…。
今回のコエムシ石田さん。
「あいよ」って言うのがツボでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
