ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

まだ続くのでしょうか…
あ、ザキが放置されっぱなしだから当然続くよね~。
長い長いと思っていたけど、紅桜篇は9週続いていたんだもんね。
その時真選組ファンの皆さんはずっと待っていたわけだし、桂愛の私は今を耐えなければ!
しかし、今回不覚にも泣けた。
だって…私真選組の中では近藤さんが結構好きなんですけど、今回ようやく判ったよ。
伊東鴨、好きだわ。
眼鏡外したらカッコイイと思った(基本的に眼鏡に萌えを感じないので)
でもさ~。こんなことになってしまって…とても悲しいです。
あ、それから銀さんの発言にもショックを受けてます。
今も昔も…って、え。
真選組とはつい最近からの付き合いじゃん。
銀さんの昔って何?
松陽先生の塾で学んでた頃だとか攘夷志士として桂たちと一緒に戦ってた頃だとかどうなの?
「大昔のことで、忘れた」とか言うんじゃないよね。

銀さんにあんな風に言わせるなんて空知先生ー、頼みますよ~。
実際には言葉で言ってるわけじゃないけどさ、回想図みたいなのを見ると凹むじゃん、傷つくじゃん。
仮にも今、アニメで紅桜篇が始まってるこの時期に!
アレ、もしかして試されてる?試されているのか?「おめーらこういう状況でも銀魂を好きでいられるのかコノヤロー」みたいな?
うぅ、悲しい。漫画やアニメでこんなにも心乱してる自分が痛すぎて笑えます。ハ、ハハハ、ハハ…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
