ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

イタイよね。ほんとアイタタなオトナだよね。
うん、それは自分でもよく解ってる。でもね、それでもいいんだ。だって私、幸せだもの(笑)

今日の昼間、リビングでうたた寝。
そして私はステキな夢を見た。

石田彰さんと会話してる夢だ!!!!!

場所はどこだったんだろ。どっかスタジオっぽい造りだったな。
私は石田さんに質問できる立場なのです。
きっと記者かなにかで、取材しているって設定だったんだろうな、うん。

私 「石田さんは桂のこと、どう思われますか?好きですか?」
石田さん「好き好き!すごく男らしい人だなと思いますね。だって普通あんなカッコイイのにあそこまでバカってありえないよね(笑)」
私 「えと、それは誉めてるんですかね…」
石田さん「誉めてる誉めてる!僕、桂みたいな天然キャラってすごく好きなんですよ」
私 「では、石田さんは桂のような人間になりたいとか思われますか」
石田さん「あ、それはないです」

私の好きな石田さんに、私の好きな桂についてを伺う。
なんてステキなシチュエーションなんだ。あ、いや、なんてずうずうしいシチュエーションなんだ、の間違いか(爆)
実際、石田さんが桂をとても楽しんで演じてくださっているのは感じられますね~、アニメ観てて。
この夢で可笑しいのは、石田さんが「あ、それはないです」ってバッサリ即答したところだと思います。
夢の中でありながらも、質問していた私は「うわ!言い切った!」と思ったわけで(笑)
そんな石田さんも大好きです。
すべて、私の脳内での妄想が作り上げた夢の出来事なのですが…。
またいつでも夢に出てきてください石田さん!
とてもおめでたい幸福な昼下がりでした。
とても美味しゅうございましたvv
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。やっぱり石田さんにきゅんきゅんなマシュマロさんは可愛いなぁと思う次第です。
ちなみに私もその昔かなりアレな夢を見ちゃったことが☆
どっかで声優ショーみたいなことやってて何故か私がそのショーの司会。そして好きな声優さんたちに自分が作った同人誌のセリフを言ってもらっていると言う・・・(滝汗)
起きた時「いーかげんにしろ!私!」と自分でツッコミました(^_^;)
2007/06/04(月) 23:40 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
うはww素敵な夢ですね♪
こんばんはー☆
妄想だろうが夢だろうが、石田さんと桂について喋れたんですからおいしゅうございますね♪
私もそんな夢見たいなぁ…。
リュウタロスと沖田について鈴村さんと語りたい(笑)

マシュマロさん!「メロメロバトン」ってやったことありますかー?もしお時間ありましたら、メロメロなものについての回答をお待ちしてます!
http://yuichocolate.blog100.fc2.com/blog-entry-59.html
2007/06/05(火) 00:06 | URL | ゆいちょ #-[ 編集]
胸キュン。そしてゆかきさんの夢に…
ゆかきさん、おはようございますぅぅぅぅぅ。
あはは、石田さんスキスキスーで突っ走っている私をカワイイと言ってくださる!?(照)
ゆかきさんのその夢、スバラシイと思いますっ。
特にその、ご自分で書かれた同人誌のセリフを読んでもらうってあたりが!(笑)
いや、とってもイイと思います。さすがは私の“身内”だ~vv
2007/06/05(火) 06:50 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ぜひ!
ゆいちょさん、おはようございま~す。
メロメロバトンはやったことないですよっ。なんですかそのステキそうなバトンは!
近頃ちょっとバトン貯蓄がすごいことになっているのですが、ぜひ受け取らせて頂きます。
ちょっとお時間いただきますが、楽しみ楽しみ~♪

ゆいちょさんも鈴村さんと語れる日が来ることを祈っています(夢でだっていいよね~)
2007/06/05(火) 06:53 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
うらやまC~♪
私の夢にも あー様は出てきてくれないかしら
八戒さんとセットで(笑)

でも、マシュマロvvさんの夢の中の話
ほんとに あー様が言いそうだから面白かったです^^
2007/06/05(火) 07:51 | URL | you #-[ 編集]
かなりリアルな感じで(笑)
youさん、こんにちは~。
単純構造な脳ミソしているので、見る夢ってほとんどこんな感じだったりする(爆)
ずうずうしい夢がよくもまあ次々と…。
いつだったかは(記事にも書いたことがあるのですが)どっかローカル線の駅のホームで、ベンチに石田さんと座ってお菓子食べてるって夢を見まして…。
大好きな石田さんと、大好きなお菓子を食べる(笑)
一度私、脳外科に行ってみた方がいいかもです。
でもね、どの夢もとても爽やかな内容なので(?)他のあー様ファンも許してくれるのではないかと思います(いや、そう思いたいだけ)
youさんの夢にもあー様が出てきてくれるといいですねvv
2007/06/05(火) 09:46 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
