ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

まずゲキレンジャーですが、もうご存知ですね?
バエが出てこなかったよ~(涙)
そして嫌な予感なんですけど、話の流れからして、来週以降もバエが登場する可能性が低くないですか?
だってさ、メレまで理央と一緒に海の拳魔ラゲクの修行を受けるとか言っちゃってるよ(汗)
メレちゃんはいいんだよ、強くならなくて。バエと一緒に遊んでよ!
というか、お願いだからバエが登場しやすいシチュエーション整えてくださいよ、頼みますよぉ。
という訳で、来週以降どうなってしまうのか…。
一応録画はするけど、バエたんが出てこないんなら観なくていi


電王は、モモタロスが相変わらず良いです。大好きですっ。
なんてカワイイ子なんだ!
デンライナーの車掌のご機嫌を損ねたのではないかと、キン、ウラ、リュウそれぞれから「乗車拒否?」とか言われて焦るモモ。
「怒った?」とか「ゴメーンッ!」とか、可愛すぎるぞコノヤロー!
なんか、個人的には桜井ゆうとがメンドクサイです。
コメント
この記事へのコメント
モモ、可愛いですよね♪
こんばんは~。
毎週毎週、石田さんの出番が少なくなって哀しいです><
しかも今週のOPに名前が書かれていたのに登場せず、ますます不安です…(汗)

「乗車拒否」、「リストラ」って単語に過敏に反応するモモ、可愛いです~vv
良太郎の玉に一生懸命になっていて、ますます可愛らしさがUPです(笑)
桜井侑斗は確かにメンドクサイ奴ですね。
桜井よりモモの活躍を…!!
2007/06/04(月) 19:16 | URL | じんび #-[ 編集]
え。名前出てたんですか!
じんびさん、こんばんは~。
今回のゲキレンは家族が先に観ていて、「バエ出てこなかったよ」って聞いていたものだからOPはじっくり観ていなかったんですよね~。
えー!石田さんのお名前が出ていたのにバエたん出てなかったってどういうこと!?まままま、まさかカットされたとか言うんじゃないですよね(汗)
来週以降のバエたんの出番がとっても気になります!
2007/06/04(月) 21:25 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
