ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

木金と、ステキなひとときを過ごさせていただきました~。
そうですよっ。【紅桜篇】でもって舞い上がっている同志が集う夢のような場所へ行ってきたのさ。
今、ちょっとした脱力感で現実世界に戻れないでいる(いつものことか?)

NARUTO疾風伝、来週のタイトルが『我愛羅死す』でショックを受けてます、とか
かみちゃまかりんにやっと錦織くんの出番がやってきたわ~!ワーイ!とか、
ケロロ軍曹のサブロー先輩、よかったそういうオチだったんだね~!とか…

ここで語りたいことはたくさんあるんだけど、ゴメン、やっぱり私、銀魂に、攘夷に、紅桜篇に浸るわもうしばらくの間。
そして来週もまた、木金連チャンで絵チャへと参加するに違いない…。

いや、ただ単に睡眠不足なんだよ。
だって昨夜21時から開催の絵チャ、私がお暇したのって早朝5時前だもの(爆)
寝坊してもさすがに9時には起きなきゃだし、前日だって3時間しか寝てなかったものだからね、ボーッとするのも無理はないよね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
