ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

アニ銀の感想を書いていたんだけど、もう時間なんだよ!
そう、絵茶の開始時間だ。
留守にします。
私の行き先は、サイドバーのバナー一番上の【桜祭】コマコ様主催の絵茶。
私みたいに絵がまったく描けない人でも参加OKとのことなので、よろしかったらみなさんもいらっしゃいませんか。
一緒に紅桜篇のお話、しようよ!
何時まで居られるか判らないけど、お会い出来たらいいですね。
アニ銀の感想はまた改めて!
では、行ってきまッスル。
コメント
この記事へのコメント
眼福してきてんですね。
マシュマロさんは絵茶行かれたんですね(泣)
やはり21時からというは難しかったです。
録画を見終わったのが21時過ぎで、それから晩ご飯の用意をして、食べ終わったら23時過ぎさ・・・・
楽しかったですか?いや、楽しいに決まってる。
これが我が家の生活とはいえ恨めしい。
なんだか、あまりにも緊張とドキドキで見終わったら疲れちゃって、すごく感想が雪崩のごとく自分自身に出てくるんだろうと思ってたのに、燃え尽き症候群のようになってます。
いや!まだまだ序盤だ!!!
ヅラはこれからじゃないか!
エイエイオー!!!
2007/06/01(金) 00:47 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
ただいま~
シッポさん、こんばんは。
今戻ってまいりました(午前2時45分)
楽しかったですし、眼福眼福~。
シッポさんも近いうちに参加できるといいですね。
いろいろなところで開催されるようなので、ご一緒できたら嬉しいです。
私も今日の放送を観て、燃え尽き症候群っぽいよ。
まだ早すぎるよね!
ヅラのあんなシーンやこんなシーンがこれから観られるし聴ける(石田さんの桂vv)というのに!
ご一緒に、エイエイオーですっ。
2007/06/01(金) 02:47 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
