ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

銀魂のコミックが欲しくて古本屋さんを2軒ハシゴしたのですが、どちらも1冊も置いていなくて(涙)
ガッカリしながら店内をフラフラと歩いていましたら、NANAを発見
1~10巻のセットとその他はバラで、大人買い~。
あぁ、とうとうやっちゃったよ。NANAにまで手を出してしまった。
毎週水曜のアニメが楽しみで観ていて、コミックも欲しいとは思っていたが。
今日は銀魂を買うつもりで古本屋に行ったというのに。
仕方がないっ。銀魂はもう少し様子を見て、売り出されたら買うことにします。
それでも我慢が出来なくなったら新品を本屋さんに買いに行ってしまうかもしれない。
大人なんだから我慢しなきゃとは思うんだけどさ。
あ、でも大人だからこそ我慢もしないで【大人買い】!?
コメント
この記事へのコメント
のあーヽ(´Д`;)ノアゥア...
マシュマロvvさんこんにちは~v
銀魂古本屋さんにはなかなかないですよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
私も5巻以降は新品で買いましたもの!!
そういえばもうすぐ14巻も発売ですよ~~v
NANAも読んでみたいですv
銀魂は大人買いしても損はないですぜ~~♪

ではでは~~v
2006/08/28(月) 17:48 | URL | ケー #ICazf28Y[ 編集]
あ、やっぱり?
ケーさん、おはようございます。
返事が大変遅くなりごめんなさいねっっ!

そっかぁ、やっぱり銀魂、古本屋ではなかなかGETできないんですね~。
新品を大人買いするかな!
私も「銀魂は大人買いしても損はない」と思いますぜ~~♪
2006/09/07(木) 07:58 | URL | マシュマロvv #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/37-3ff34d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
