ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

いつも晩ご飯の支度し始めるのが遅い私ですが、今日はとっとと作って夕方6時にはTVの前に正座で観ますよアニメ銀魂!
だってだって、いよいよ今日から【紅桜篇】だもの。
待っていたもの今日という日を!(どんなオトナ…?)
今晩はちゃちゃっとカレーです(笑)
すぐに火が通るように、お肉はひき肉です(爆)←いや、私ひき肉カレーが好きでもあるんですけどね
お鍋をグツグツさせながら、原作の紅桜篇をおさらいしておかなけりゃっ!
どうなのかな~、原作に忠実にストーリー進行していくのだろうか。
来週は石田さんは出てこないっぽいですね(タレントスケジュールより)
あぁ、桂~!

さてさて、以下午前中にコメントをくださった方へのお返事~♪

KM.suzu様
コメントありがとうございます!
石田さん素敵ですよね~。もう、どうしたらいいの?ってカンジにメロメロですわ(笑)
我愛羅が、再放送の我愛羅が小さくて可愛い!
まだ幼い頃の我愛羅は出てこないけど、中忍試験の我愛羅も十分可愛らしいですね~。
発する言葉は恐ろしいのですが、あの肩幅の狭さにクラッと来ます(え)
お返事コチラで書きましたが、ご覧いただけるかな、ちょっとその辺が不安ではあるんですけども。
またぜひコメントを残していってくださいね。ありがとうございました~。

コメント
この記事へのコメント
まだ仕事中のケーですこんばんにゃーv
マシュマロvv殿の感想がごっさごっさ楽しみでしょうがないです!!!
あああv見たいみたい~~~v
絵チャもあるんですよねーうああああvv

早く帰りたい俺・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

正座しているマシュマロvv殿を想像しつつ仕事にもどりまーす(笑
2007/05/31(木) 19:10 | URL | ケー #-[ 編集]
こんばんは。今、録画した銀魂を観たばかりなんですが・・・。もうあまりの展開に、おろおろしてます。ていうか、泣いてます。あ、私は原作未読なんです。ヅラと、銀さんまでが!
で、こちらに飛んできました。マシュマロさん、原作既読ですね!あの、ヅラは、ヅラは大丈夫ですよね?ね?銀さんは主役だから、大丈夫だとは思いますが・・・。わぁーん(号泣)
2007/05/31(木) 20:26 | URL | ゆぅべ #PvuSrscg[ 編集]
正座して観ましたよ!
ケーさん、こんばんは~。お仕事中にコメントありがとうございます(マシュマロvv感動っ)
はい、正座して観ましたよ紅桜篇ー。
感想、早く書きたいんだけどまだコーフンが冷めなくていけねぇないけねぇよ!
銀さん、カッコよかったです。そして新八も神楽もエリーも!
絵茶でお会いできると嬉しいのですけど…。
今日だけじゃなく、これからいろんなところで開催されるようですからね、会えるかもしれませんね!
(ほら、私は絵が描けないので参加しても申し訳ない気もするんですがね、参加するってばよ!)
2007/05/31(木) 20:29 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
おろおろだよねっ!
ゆぅべさん、こんばんは!
ご覧になりましたね?アニメ紅桜篇。
そうでしょ、おろおろしちゃうよね、まさか桂が、そして銀さんがっ!
私はゆぅべさんのコメントを読んで、また思い出しちゃって泣きそうになりました…。ヅラ、どうなっちゃうのぉぉぉ!?
これから先をご覧になっても感動すること間違いなしです。
ハラハラドキドキしながらじっくりと紅桜篇を最後まで観てくださいね。
そして一緒に語りましょう!
2007/05/31(木) 20:38 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
