ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ケーさんのところから強奪してきたバトンです。

執事バトン

執事ですってよ!バトラー!!!(この響きが結構好き)
それではいってみましょう。


【執事バトン】

本来ならば「お嬢様」なのですが、まことに勝手ながら「奥様」に変更させていただきたく…いや、なんとなく「奥様」って呼ばれてみたいの、オーホホホホホ!(高笑い)


1.【奥様】のお邸には5名の執事がいます。
「我々のご紹介を頂けますか?」

桂(銀魂)
ユダ(セイント・ビースト)
ナオジ(マイネリーベ)
観月はじめ(テニスの王子様)
シンちゃん(NANA)

すべて石田さんキャラです。
石田さんの声に変換して私の回答をお楽しみください(ドキドキ)


2.【奥様】のお邸の執事長はどなたですか?

ユダです。
5名の中で一番カリスマ性を感じるし、天使だもの(笑)
ユダ「奥様、御用がございましたら何なりと…」
え。そ、それではその癒しの唇で私のすべてを癒しt(殴)


3.【奥様】の執事に厨房を兼ねる方はいらっしゃいますか?

どの執事もみんな、お料理が得意です。
ユダはどんな料理でも出来ると思うけど、執事長なので全体の監督をやってもらいます。
几帳面なナオジには、テーブルのセッティングを任せたい。
ナオジ「自分はあまり器用ではありませんが、精一杯に務めさせて頂きます」
そんな真面目なところが素敵です。

桂にはお料理を担当してもらいましょう(器用そうなので料理も上手だと思う)
桂「マシュマロvv殿も蕎麦が好きだと聞いている」←やっぱり蕎麦か!
桂は私のことを「奥様」とは呼ばない、呼ばせない!

観月は私のためにきっと、美味しい紅茶を淹れてくれるに違いない。
観月「んふっ。紅茶を淹れるのは得意なんです。僕の右に出るものはおそらくいないでしょうね」
どんな時でも自信たっぷりな観月なのだ(笑)

シンちゃんはジンライムを作ってくれるんだよ(未成年にお酒を作ってもらうってのもどうかと思うけど)


4.【奥様】の部屋にノックしたが返事がなく、開けてしまった執事がいます。誰?また、なんてリアクションをとる?

開けて尚且つ入ってきてしまうのは、シンちゃん。
「ひとりで眠れないんだ。一緒に寝てもいい?」
こ、拒めない!
あの綺麗な顔で、あの可愛く甘えた声だよ?ノーとは絶対に言えないだろ普通(え)
「しょうがないな~シンちゃんは。それじゃ一緒に寝よっか」って、私シンちゃんのママ?(笑)
朝になってシンちゃんは、
「では奥さん、また…」
と大人っぽく言い残して部屋を出て行くんだよっ。
あ、言っておくけど何もヤッてないからね(カタカナで表記するとエロくなる不思議)


5.【奥様】もしくは【お嬢様】、是非お答頂けますか?

いつもいつもお願いして申し訳ない!
でもバトン回します(容赦ない)

jamさん
安川ゆかきさん
なごみ祥良さん
青羅柚水さん
ゆみっちさん

お好きなキャラで♪
スルーOKだしアンカーでもOKです。
ご興味あったらよろしく~。


ケーさんは攘夷派4人+1匹(?)でしたね。
私は石田さんのキャラから5名をピックアップして回答してみました。
桂は絶対外せない!
どうもありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
ぶわははは!!
マシュマロvv殿!!!最高!!!
っつか石田さんキャラってあたいヅラと我愛羅たんしかしらないからどうしよーーって思ったけど
マシュマロvv殿の回答でどんなキャラかだいぶわかりました(爆
NANA何回か見た事あるんだけどなー。シンちゃんってどんな子だったかな(ノ´∀`*)

ヅラの蕎麦食べたいですよおおv私も奥様って呼んでほしい(*´д`*)ハァハァv(っつか大奥様でいいよ!!)
ヅラもエリーも料理上手そうですよねv
おもしろかったです~~v
ありがとうございましたーーーv

最近攘夷派にホントに夢中になってしまってるケーでしたv
2007/05/29(火) 20:21 | URL | ケー #ICazf28Y[ 編集]
楽しかったよ、このバトンも!
ケーさん、こんばんは!
なんですと!攘夷派に夢中にぃ!?(なんて素敵なっ!)
アニメ紅桜篇でますますヒートアップしていただきたい。
わーい、楽しみだ~。

さて執事バトン。
執事喫茶なるものがございますが、この5名がもしそのお店に居たらすごいと思う。
いや、やっぱり我が家にやってきてほしい。
君たちのために家を立派なお屋敷に改築するからっ(そんな敷地ないから;)
石田さんキャラはものすごくたくさん存在しますからね~。
でも、私の回答で大体「こんな感じのキャラかな」と予測していただけたようで何より~♪
ユダはとても美しくカッコイイ天使で(別にキューピーちゃんみたいな格好はしていない←当たり前か…)、その唇には“傷を癒す効果”が備わっているのです。
傷ついた部分にそっと唇を当てると、たちまち傷が癒されるという…ちょっとエロティックな絵になるのは言うまでもない(まるで唇で愛撫しているようだ。あ、言っちゃった!)
他のキャラ説明は割愛しますが、どのキャラも素敵なんだよ(石田さんの声だから尚更ねvv)

まだケーさんからもらっておいて答えていないバトンもあるんだよね。近々お答えしたいと思っていますのでよろしく~。
2007/05/29(火) 22:30 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
よくってよ!
答えてもよくってよ!(笑)
つか、答えさせてください。

おもろそーーー!!!
そうかー。執事かー。
うーん。どの石田さんキャラもはべらしておきたいしなー。
楽しく悩めそう…。
石田さんキャラにお嬢様と呼ばれたい(まー、そういうキャラでもないのだけど)
石田さんの声に溢れて生活するなんて…幸せすぎる…。


あ。全然関係ないのですけど、GyaOでエマ(第一部)の配信はじまったのでよければ是非…。
2007/05/30(水) 01:21 | URL | jam #klq26XPE[ 編集]
楽しく悩んで!
jamさん、こんばんは~!
今回のバトンもおもしろいですよ、イロイロ悩めて(笑)
あぁ、ホント石田さんの声に溢れて生活する“悦び”!
jamさんもたっぷりと素敵な執事たちと過ごしてください。
お答え楽しみにしていま~す。

そしてエマ(第一部)、やったー!
さっそく観ます。ありがとうございます。
やるな!GyaO。
2007/05/30(水) 01:55 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
面白そう♪
バトンありがとうございます。いただきま~す!
マシュマロvvさんのご回答は
いつも楽しくていいなぁ~うふ///
2007/05/30(水) 06:46 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
よろしく~
ゆみっちさん、おはようございます。
バトンよろしく~。ゆみっちさんはどんな執事たちと暮らしているのかな、楽しみです。
私の回答はいつも、ただのアイタタな人の妄想ってカンジでして(笑)
でもバトンっておもしろいよね~。
また何かあったら回しますね(って回しすぎ?)
2007/05/30(水) 08:29 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
