ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

BlogPet 今日のテーマ 物欲
「あなたが今一番ほしい物はなんですか?」
石田彰さんがほしi(殴)

だって、いつもあの魅力的な声で囁かれるんだよ?どうする?ドキドキしちゃってバーン!だよね(なんだそりゃ)

ゴメンナサイ…ふざけたことを言いました。
でも、ココでなら夢を見ても構わないってことにしてしまおう。
夢。夢だよ。夢をちょっと口にしてみたかったのさ。


そうですね~…
一番ほしい物は、石田さん関連のものすべてです(やっぱり!)
お金でもいいな←今度は夢がなさ過ぎだYO

コメント
この記事へのコメント
所望いたします
え・・・それが許されるならば私も是非、ひとつ彰くんを(笑)
だったら、どれだけ石田さんは分離しなきゃならんのだー!
影分身の術でも覚えてもらわなきゃね(笑)

↓絵チャ、OKなんですね~!
当日なんとか見られるといいんだけど・・・
2007/05/29(火) 22:05 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
欲しいよね~(まだ言うか!)
シッポさん、こんばんは~。
ホントごめん。でもつい本音を…

絵茶、私も覗かせていただこうかと思っています。
平日でまだそんなに遅くない時間帯ってのがネックなんですけどね。でも皆様の素敵な攘夷派、特に桂を観たい~。
シッポさんとも会えたら嬉しいな~。
6月1日にも、また別のところであるみたいですよっ。
当日お誘いのメールを送ってしまうかもしれないです。
2007/05/29(火) 22:44 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
