ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

驚きました。そしてショックだった。
坂井さんの訃報を知ったのは昨日の午後の情報番組ででした。
世代がほぼ一緒なんですよ。
私はファンだったというわけではなかったけど、そんな私だってZARDの歌は歌えるよ。
そしてどの歌も耳にしたことがある。
コナンくんでもよくZARDの歌が使われてたよね。

ファンの方、ご家族の方の悲しみはどんなにか…。
突然すぎて…。
ZARDの歌で励まされたって方もたくさんいらっしゃるのではないかな。
ご冥福をお祈りします。
コメント
この記事へのコメント
信じられないよ。
私もニュースを見たときは本当に驚きました。
なんだかまだ信じられません。
素敵な歌声をもっともっと聴きたかったです。
心からご冥福をお祈りします。
2007/05/29(火) 15:55 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
共感が持てる歌
ゆみっちさん、こんにちは。
坂井さんの歌詞は「うんうん、そうなんだよね」って共感できるものも多くて親しみやすかったよね。
年齢だとか、ご病気だったこととか、昨日初めて知りました。
綺麗で素敵な声のお姉さんでした。
もっともっと歌声を聴かせて欲しかったよ。
人が亡くなってしまうのは、悲しすぎます。
2007/05/29(火) 17:16 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
