ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は石田彰さんが大好きです。
って急に言いたくなったんだよどうか気にしないで。

石田さんが演じているキャラはそりゃもうたくさん存在しますが、今私が特にお気に入りな子が何人か居ます。
桂は言うまでもない。愛してる。
この4月から始まったアニメだけで言いますと、ユダ(セイント・ビースト~光陰天使譚~)コエムシ(ぼくらの)呂蒙子明(鋼鉄三国志)が気に入っています。
ユダは文句なく素敵でたまりませんし、コエムシは無駄に口調がカッコイイ(乱暴だけどね)。呂蒙はなんかすごく可愛いし、さすが石田さん、様々な役を演じ分けていらっしゃって素敵です。ますます想いは深まるよ!
アニメじゃないけど、バエ(ゲキレンジャー)も毎回楽しみにしているんだよ。だからいっぱい出番を増やしてほしいんだ。

今日はDVDレコーダーのHDDに溜めてしまっていたものをDVDにダビングする作業をずっとしていたんだけど、お気に入りのキャラが登場するとつい見入ってしまって思うように捗らない(トホホ)
まだまだたくさんあるんです、未編集の作品が。
でもね、編集しながら石田さんキャラのシーンをじっくり観るってのも、実は至福の時だったりするんだよ。
まぁ、早くやっておかないとどんどん容量が減っていって、困るのは私なんだけど(もうすっかり私専用機器となっているのです)

編集作業をしていて気付いたんだけど、私こないだの土曜日深夜のアイマス録画するのをすっかり忘れてしまっていたよ(汗)
アイマスだけじゃなくて、シャイニング・ティアーズ×ウィンドとエマも土曜日にはデジタル放送枠で、アナログ放送とはまた別に録画しているのですが、これらもパーンと記憶からぶっ飛んでしまってました。
ただアイマスだけは、私の住まいでは土曜日深夜のこの枠でしか観られないので、観逃したってことだ、相当凹むよ。
カラスは登場したの?
春香とインベルが仲良くデートしたりしたんだって?(ほんとは夜間訓練らしいけど)

記憶力には結構自信があったんですが、もうダメですねぇ。
それが一番ドーンと来ちゃいますよ…歳には勝てないのか!?(「永遠の17歳です」とか言ってる場合じゃないねっ←そんなことはどんな場合でも言うべきではない?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。