ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

桜祭【アニ銀紅桜まつりあげ!】の続報でございます。
サイドバーのバナーをポチッとしていただければ詳細をご覧いただくことが出来るのですけど、ここでも案内させてくれるよね?答えは聞いてなi(しつこいよ私)
来たる5月31日(木)の夜9時から第1回絵茶開催予定だそうです。
そして有難いことに、絵が得意ではない人でも参加OKだって~♪
ワーイ!嬉しいな~。平日だけど、私も参加させていただこうと思っています。
もちろん、桂はじめ攘夷メンバーを描きたいよ!って方もたくさんご参加いただきたい。
詳しくはバナーをクリックしてくださいましvv
って、私のところでこのように言ったところで、参加者を増やせるほどの力もないからな~、あまり意味ないのかもしれないけどさぁ…
でも、言いたかったのよ!紅桜篇を、短髪の桂を、思う存分に叫びたいもの!皆様とご一緒に!(いや、だからココ誰も読んでないかもしれんから;)

コメント
この記事へのコメント
MAJIでか!
行きてえええv
マシュマロvv殿も参加するんだったらもーーーーvめちゃくちゃ行きたい!!!!
マシュマロvvたんとお話してみたいですYO!!!

でも仕事だああ(´Д⊂グスン

あたいショートカットヅラ大好きなんですけどもvvv
いろんなサイトさんでショートカットヅラが拝見できるだろうからめちゃくちゃ楽しみ~~~v
いよいよ今週からですねv紅桜vv
たのしみでうずうずしてますv
ではーーv
2007/05/28(月) 12:02 | URL | ケー #ICazf28Y[ 編集]
MAJIです!
ケーさん、こんにちはっ!
今週からアニ銀で紅桜篇が始まるってことで、あちらこちらの攘夷sラバーさんたちが熱く語っておいでですねん。
この絵茶もそうですし、翌日6月1日には別のところで絵茶が開催されるとのことです。
やはり私のところにバナー貼らせて頂いている“紅桜編同盟”様のところがそうなんだよ~。
金曜日だけど、ケーさん、いかがですか?
短髪の桂、すごくいいよね!
「銀時、お前は変わってくれるなよ」(ちょっとセリフ違うかもだけど)のシーンがたまらないです。
萌えますし、それに桂の言葉の裏に「あいつは変わってしまったが」が隠されているのだと思うと胸が苦しくなりますよコノヤロー!
私もケーさんとお話がしたいな~vv
2007/05/28(月) 12:46 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
