ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日、予約していた銀魂DVD2とドラマCD『The MANZAI2』が届きました♪
どちらもとっても楽しみにしていた商品。自然と口元がにへら~としてしまいますよ。

銀魂2初回版には、お通ちゃんの“お前の父ちゃん××(チョメチョメ)”のCDとお通ちゃんの親衛隊隊長新八くん仕様ハチマキがオマケで付いてます(けどどっちも別にいらなかったかな、ハハハ)
1の初回特典が例の楽しい“銀さんのオールナイト大江戸!”だったからね。それに比べたら、あれ以上のモノはそうそうお目にかかれないってぇもんよ
銀魂のアニメ自身非常に好きなので、時間が出来たら観たいと思います。

『The MANZAI 2』ですが、コミコミさんで予約したので声優さんのフリートークCDが付いてきました。
どんな内容かな~、聴くのが楽しみだ。
石田さんが司会進行だとかいう噂は本当ですかね(聴けば判るっ!)
本編ももちろん楽しみですよ!原作も読みましたけど、中学生の初々しくって爽やかな様がきっとうまく表現されているに違いない。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/36-f4f8ec58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
