ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

Redサイドしか聴いていなかったから…。
気付かなかったの、どこに収録されているのか。
あ、いや、ゆうべになって漸く「そういえば初回限定ボーナストラックってどこ?」と思い出したというアフォな私です。
お友達に教えてもらって、スッキリしました。
そして、聴いたよ~ボーナストラック♪
Whiteサイドに収められていたんだね。
せっかくだから、トラック1からちゃんと聴きました(石田さんのグループはトラック12だったけど)。

Whiteサイドは、ガイの吉野さんキラの杉田さんシヴァの鳥海さんゼウスの金丸さん4名。
鳥海さんも石田さんが大好きっぽくて嬉しいよ。
シヴァがユダを慕うように鳥海さんも石田さんを慕っている、そんな感じですね(笑)
そして驚いたのは、金丸さんが非常に英語がお上手でいらっしゃるってことです。
私は知らなかったよ。
光陰叙事詩天使譚第1話の始まりの英語のナレーションって、金丸さんだったんですね~。
ゴメンナサイ、知らないのは私だけかもしれないんですけども…。
すごろく内で金丸さんが『英語のことわざ』をおっしゃっているのを耳にして、その滑らかな英語の発音と声に、あぁ!あのナレーションと同じ人だ、と気付いた(そうだよね?間違いないよね?)
でも何気に鳥海さんもちゃんと英語のことわざ言えてたな。
声優さんは、知的な人が多いですよね~。

収録前の楽屋トーク…

森川さんと緑川さんがおもしろかった。
というか、40歳から初老なんですかっ!そして初老は張り切るけどすぐ疲れちゃうって(笑)
いえいえ、まだまだみなさんとてつもなくお若いですよ。
まぁ、私もあと数年でその仲間入りだから、認めたくないってのもあるんだけどさ(滝汗)

石田さんは、鈴村さんと宮田さんに「石田さん本番ではすごいです」って言われてました。
「まさかあそこで脱ぐとはな~」とか言い出す鈴村さん(笑)
その流れで石田さんの「もう、2度と来たくないこの企画~」ってセリフが聴けますよ。
このセリフは以前、オー!NARUTOニッポンご出演の時にも(お色気の術のコーナーで)聴いたな~。
その時はたしか「もう2度と来ねぇ!」って(笑)
石田さんが言うと可愛らしくてたまらないんだよね。
「そんなに困らせると僕、もう来ないからなっ!いいのか?」みたいなカンジ。
ギュッとしたくなります石田さん!

RedとWhiteは聴き終わったので、残りの2枚も早いトコ聴かないといけないな!
どの声優さんもみなさん、ホント素敵です。面白いし。
それに、石田さんを話題に出してくれてるかもしれないもんね~。
コメント
この記事へのコメント
Blueは・・・・・
こんばんは~
楽屋トーク、これ、収録前を装って話してるってことをちらりと聴いたんだけど、もしそうなら、みなさん、すっごい芸達者ってことですよね。Whiteの方たちは、大嘘ってこと??(笑)
ま、どっちでもいいんだけど、石田さんが後輩に慕われてることが垣間見れたCDでした。
今日、Blue聞いたけど、やっぱり大人な4人って感じで、今聞いてる、赤白とは、なんだか雰囲気が違いましたよ。
他の方のお話は、一切無かったけど、どんどん進んでいく感のあるチームでした!

セイントビーストのCDを立て続けに購入してしまったけど、これから先、どうなるんだろう・・・私・・・・
ちょっと、怖いです(笑)
2007/05/28(月) 00:33 | URL | 晶 #-[ 編集]
演技派揃い~(笑)
晶さん、こんばんは!
収録前を装ってですかぁ、さすが皆様プロですね(笑)
あ、それから「彰ちゃん」って言ってたね、金丸さん。
私も金丸さんってあまりよく存じ上げていなくてですね(申し訳ない)
英語がペラペラなので驚いてしまったのですが、石田さんを「彰ちゃん」って呼ばれるなんてもっともっと驚いてしまいました(私の聴き間違いだと思ったよ)
Blueは森川さんと緑川さんのグループですよね?
サクサクと進行?うん、なんとなく判るような気がする(笑)
緑川さんはセイントのイベントでいつも石田さんとビデオレターでおもしろおかしくコメントなさるし、それに葉月珪くんでもあるし(すごく好きでした、葉月くん)、ルカはユダの良き理解者だし、好印象を持っているんですよ、私。だから楽しみに聴いてみます(たとえ石田さんが話題にのぼっていなくても頑張って聴くわ)。

セイントシリーズ、私たちは着々と手を付け始めてしまっていますね。どうしよう…このシリーズは強敵ですよ、お財布には(苦笑)
2007/05/28(月) 00:48 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
