ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

20070527010605
5月27日は、観月はじめのお誕生日なんだよ~。
ハッピーバースデーはじめちゃん!
いつも埃よけのビニールに入れてる我が家の観月を表に出してみた(笑)

観月には思い入れがあります。
私が石田さんと出会ったのはときメモGSの守村くんだったんですが、“石田彰さん”と意識して大好きになったのがこの子だったのだ!
同時進行で最遊記の八戒さんの石田さんにもやられたんですけどね。

観月の「んふっ」が石田さんの素敵な声をますますステキにさせて、甲斐田さんの不二先輩に冷たくあしらわれると声震わせちゃったりもしてさ、大好きですよ観月~。
毎日サイドバーの観月を観ては「愛いヤツ~」と思ってますから!
また観月には活躍してもらいたいな~、OVAでも(観客席でいいから)。
そしてラジプリに、再び石田さんがゲスト出演なさったら泣いて喜びますっ。
コメント
この記事へのコメント
今日は はじめちゃんの誕生日でしたか!
携帯にちゃんと登録してあるのにうっかりしてました(笑)

「んふっ」と前髪をいじる仕草が結構ツボなんですが

OVAのオーディオコメンタリーで
壊れていくはじめちゃんも捨てがたかった♪

そうですね 是非 ラジプリのゲストに来て欲しいですよね~
もちろん マンパは 【不二】と【裕太】で(笑)
2007/05/27(日) 10:46 | URL | you #-[ 編集]
【不二】と【裕太】の回で!
youさん、こんにちは!
OVAのオーディオコメンタリーの観月石田さんもすごかったよね~。途中お菓子かなんかモグモグ食べて何話してるのか判らなくなるってシーンとかなかったでしたっけ。
あ、またOVA1巻オーディオコメンタリー聴きたくなった(笑)
観月がどんどん壊れキャラと化していって、私は嬉しいです。カッコイイのに壊れキャラってのに弱いので(桂小太郎とかもそう)

ラジプリ、ぜひその【不二兄弟】&【観月はじめ】ってのでやってほしいです。
すごく面白そうだ!
2007/05/27(日) 11:26 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
