ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ネサフしていたら素敵な企画を見つけてしまったのら~。

桜祭【アニ銀紅桜まつりあげ!!】

アニメ銀魂“紅桜篇”開始に際し、ワクワクドキドキしちゃってどうしようもない、攘夷組が大好きだというそこのア・ナ・タ!
バナー貼ってみたので、ぜひ掲示板や絵茶へとご参加ください。
いや~、私は絵が描けないのでコチラで紹介だけさせていただきますよ、とりあえず(笑)
あぁ、私も絵が描ける人だったらどんなによかったか!
もし絵心があったなら、ずっと桂を描き続けていたことだろうよっ。

バナーはサイドバーのフリーエリアトップに貼ってあるから♪
桂とか白夜叉銀時とか高杉とか坂本とか、みなさんいっぱい描いてください。
そして私にそのステキ絵を視姦拝ませてくだされぃ!(あ、ヨダレが…)

早く紅桜篇が観たいな~。
ヅラの雄雄しい姿が観たいです(髪の短いヅラも大好きだ!)

コメント
この記事へのコメント
おおおおーーー!!
昨晩、お邪魔した時はナゼかすっごく重くて開かなくて真っ白のままだったんです~。
いやいやいや、そーゆーことじゃなくってっ!
ブクマさせてもらいました!ありがとうございます!!
私も絵なぞ描けないもので、絵が描ける方が羨ましい。
もし描けていたら、自分で自分の煩悩の限りを描けるんですものねぇ・・・・それはそれで、アブナイな私は。
見せられない絵が押し入れ奥や、PCの秘密ファイルに増えている事だろうと(笑)
いよいよですね~、今からもうドキドキして困る。
来週木曜日、よい子はテレビの前に正座で集合!!

2007/05/26(土) 15:59 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
正座して観ちゃうよっ
シッポさん、こんにちは!
あ、判ります。すっごい重たくて開かない時があるあるぅ。で、イラッとくるんだよ。あれ何なんだろうね~。みんな一斉にPCいじり始める時間帯なのかな。

ところで。
ね?すごいステキな企画でしょ?
絵の描けない人でも絵茶って遊びに行ってもいいものなのかいつも考えちゃってるんですけど、でも桂とか攘夷メンバーへの愛は変わらないもの、参加したいよね~。

シッポさん!いよいよですよぉ、もうどうしたらえぇのぉ~!?
うん、私も今度の木曜日にはTVの前で正座して畏まって観るよ。あ~ん、桂がぁぁぁぁぁ!石田さんの演技が楽しみですよ、ホントどうしよう、ドキドキしてきた。心臓持つかな私(笑)
2007/05/26(土) 16:40 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
