ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

実は、家族が水木金と出張で留守にしていたのですよ、タイまで出張。で、今日の午前中に帰ってくるんだよね。

家族の居ぬ間に私、ドラマCD(BLもの含む)とか銀桂本とか整頓しようと思って、まだ途中なんですよ。
ヤバ!あと30分で車でお迎えに行かなきゃじゃないかっ。
は、早く片付けなくちゃ!
私のシークレットなお宝!

はぁ、もっと戸棚がほしい。
石田さん関連のもので、あれ聴きたいなと思った時にパッと出せるように整然とした感じにしたい。
あ、でもこれは戸棚の数の問題ではなくって私の“お片付け能力”の問題か?(笑)


来週の『ケロロ軍曹』
2本立てのうちひとつが“夏美 さよならサブロー”だって。
これってオチとか無いのかな~。ほんとにサブロー先輩、さよならなの?
それだったら寂しいよ。どうか『ケロロ軍曹』らしく「なんちゃってね~」みたいな感じでオチ付けてほしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
