ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

届きました。聴きました!
ただし、REDサイドのみです(他はボチボチ聴きます)

楽しいですよ~。
というか、石田さんの笑い声がたまらなく可愛いです。
REDサイドは石田さん宮田さん鈴村さん野島さんの4名。
すごろくでも遊んでます。
このすごろく、すごいおもしろい!
ドラマティックすぎるよ(笑)
これならばご家庭でもお子様と一緒に遊べますね(内容が/笑)
石田さんの声を聴くと、どうしてこんなに癒されるのでしょう。
お夕飯を作るのも忘れてしまいそうだ(そりゃマズイって!)

あまりCD内のことを言ってしまうのもよくないので、ひとつだけ。

石田さんは“茄子”が本気で嫌い!

あ、もうひとつ言ってもいいよね?答えは聞いてない!(え)

石田さんってすごく優しいvv

そんなこと、今に始まったことではなく、誰もが知っていることだけどさ、野島さんも鈴村さんも宮田さんも「石田さん、優し~い!」っておっしゃっているのを聴いて、改めて感動しちゃいました。

さぁ、これからお聴きになる方はどうか楽しんでくださいね。
私もまた、家事が済んだら聴くことにします、へへへ。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
マシュマロvv様宅には届いたのですね。
我が家は田舎なので未だ来ず…(関東なのに><)

石田さんは本気で茄子が嫌いなんですね(笑)
野菜嫌いは知ってましたが、本気度合いが伝わるCDってなかなか有りませんからね。
お買い得なCDを一刻も早く優しい石田さんを聴きたいです!!
楽しみだ~……vv
2007/05/25(金) 19:19 | URL | じんび #-[ 編集]
楽しみにして~!
じんびさん、こんばんは!
石田さん、野菜の中でも茄子が大嫌いみたいですよっ(可愛い!)
明日にはお手元に届くことでしょう。
楽しげで優しくて真面目で可愛らしい石田さんを堪能してくださいねvv
2007/05/25(金) 22:25 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
聞きました!
こんばんは~
昨日は、ご心配おかけしました。
寝不足がたたっただけのようです。で、性懲りも無く、今日も遅いんだけど(笑)
聞きました!
やっぱり、Red Side、最高!
もう、野島さんと石田さんが、お隣同士っていうのもいいし、腕相撲やら、似顔絵やらで、やたら、絡んでくれるし、なんか同じところら辺のマスに止まってるし、私は、ず~~っとニタ~~ってしっぱなしでした。
宮田さんが、あんなにいっぱいおしゃべりされるかただとは、思ってなくて、新発見でした。
これは、Red Sideだけで、いいんですかね?
2007/05/26(土) 01:19 | URL | 晶 #-[ 編集]
石田さんの楽しそうな笑い声が…
晶さん、こんばんは!いらっしゃいませ~
寝不足がたたっちゃいましたか。早寝しないとダメですよ(って私もね)
いや、夜が自分の時間ですもの、つい夜更かししちゃうよね~。でも体調だけは気をつけましょうね、お互いに。

さてさて、ケダ天DJCD!私もまだREDサイドしか聴いていませんが、とりあえずはいいんじゃないかと(笑)
でも、質問ってどれも違ってそうですよね。
時間が出来たら他のも聴いてみようかな…。
森川さんと緑川さんのBlueサイドも面白そうな気がします。
だけど私たちは、このRedサイドでお腹いっぱいだよね!
すごろくの指示がとっても面白くていいですね。
似顔絵だなんて、石田さんのために考えられたような指示!さすがはファンのみなさんが考えただけのことはある。
石田さんの思いやりある優しさがとても素敵でした。大好き~!!!!!
2007/05/26(土) 01:42 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
