ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今ちょっと探してるCDがありまして。
数ヶ月前に聴いて、それからどこに仕舞ったんだろ…まったく、こんな自分が嫌になるぜぃ。
まだ目的のものは見つからないのですが、購入したのに未聴の作品がいくつか見つかった(え)
で、昨日からそれらを片っ端から聴いています。
もちろん!石田さんご出演のものだよっ。

昨日聴いたのは『私の…メガネ君~彼は甘い苦痛~』
石田さんはこの“メガネ君”なんですが、相当アブナイ男の子なのです。
この作品って好き嫌い分かれるって聞いたことがあります。
「石田さんは好きだけど、このメガネ君は引くわ~」って意見も耳にしたことあったな…。
え?私はどうだったかって?
好きですよ~。
こういうアブナイ感じの演技をする石田さんが好きなんです(もちろんアブナイ感じじゃなくても石田さん大好き~vv)
基本、メガネキャラにはトキメキを覚えないんだな私。
八戒さんは別。彼はすごく素敵だもの(黒いし/笑)
えっと、この作品のメガネ君もとてもカッコイイです、見た目。
そうね~、キャラとしても魅力的かもね(ちょっと偉そうに言ってみる)
メガネ君と蝶子さんのバカップルっぷりがね、ほんとにバカ(笑)

でも、この作品では石田さんのいろんな声が聴けます。
蝶子さんと、その、あの、えっと、キ、キ、キスを…あの、するんですけど、その時のあのえっと…「チュッ」って音がヤバイです。
って言ってる私の頭がヤバイだろ!
ドキドキしちゃいました。かなりドキドキものでした。
石田さんのBL作品は聴き慣れておりますが(え)、ノーマルCPでのラブシーン(ハードなものじゃ決してないが)ってのも恥ずかしいですね。
聴いていて、変な汗が出てきちゃいそうだよ(笑)
「蝶子さん!僕だってそこら辺にいる男となんら変わりはないんです」
とか言うし、石田さん。
あ、メガネ君が言ってるんだなこれは、へへっ。
また、この子すごく嫉妬深くて恐いくらいです。
実際にこういう男の子に想われたらどうなんだろうね。

おまけ収録の“僕の…メガネ君”での石田さんがまた、おもしろい。
あ、おまけと言ってもフリートークではなくてストーリーです。
緑川さんと石田さんの演技が可笑しいんだ~。
ご興味のある方は聴いてみてくださいね♪


ここで私信
先日こっそりとコメントを下さったK様へ
楽しい“打ち上げ妄想”でした(笑)
石田さんはみんなから愛されていたらいいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。